青封筒

青封筒が届いたようで、少し早いなーと思ったら正月ハロの払い込み用紙の方でしたwどうせ「落選」だろと思いながら申し込んでいたはずなんですけどね〜wどーやら2008年1月20日昼を当選したようです。後はお金を振り込みまして一階席来るのを祈るだけですwもう来年の話をする季節になってきたんですよね〜。
2007年もいろいろあった年だったんですけど、ベリはなんといってもバスツアーですよね。春にあったと思ったらまた12月にバスツアーってwww今回は完全に日程が悪く休みが取れなさそうなんですよね。バスツアーの次の週が結婚式で金曜土曜と休み取る事になるんですけど、結婚式サボル訳には行きませんからね、休みをしっかりもらえる所でもらう事にしました。こうなってくると4月に有休使ったのが痛いですね。サイタマの時は、まさかこんな早くにバスツアー来るとは思ってもいませんでしたし・・・、ここまでこの件に関して沈黙していたんですけど、ハロ紺当選しましたのでバスツアーは今回も回避決定する事にしましたよ。また半年後に届くであろうDVDで静かに盛り上がっていたいと思いますよw