2007年秋

久しぶりに競馬場行ったんですけど、京都はとても良い天気で一日中芝生の上でゴロゴロしておりましたwという訳で天皇賞結果です。
【結果】
一着 ◎メイショウサムソン
二着 ▲アグネスアーク
三着  カンパニー

最後ギリギリアグネスアーク差し切ってくれまして、二年連続ゲットできました〜(^^)/まーしかし不本意でしてメイショウサムソン=ポップロックに厚く投資したので掛け金の倍くらいにしかなりませんでしたけどね〜(贅沢を言うなっ)
トータルでも今日はトントンって言った感じでw10レースしまして14k投資⇒21k返金になった乙な日でしたね(競馬後焼肉おごったらトントンくらいでしょ?w)まーねーこれで心置きなくベリのライブDVDフラゲ出来ますよ♪

ここには書かなかったのですが、秋華賞ダイワスカーレット単勝1k⇒2.8kになったのですが、残りの4kダイワスカーレットからの四点流しに失敗しましたので、5k⇒2.8kという悲しい結末も入れまして・・・

2007年競馬G1収支

十一戦二勝 

投資・・・56000円 

回収・・・116490円 

回収率・・・208% 

主な勝ち 天皇賞〜春〜天皇賞〜秋〜

と、こんな感じです。あとはエリザベス女王杯有馬記念取れたら良い一年だったなーって言えるんでしょうけどね。何とかして2007年アト一つを目標にGⅠ取りたいなと思います(無理だろうなーw)