お休み♪

今日はお仕事お休みでしてお天気は良かったんですけど、買うもの買って部屋に引きこもってましたw一枚の写真で表すならこのような感じ。

チゲ鍋と梅酒の三ツ矢サイダー割りに、やっぱりメインはBerryz工房のライブDVDだったりするんですけどね。やっぱり福岡最前の影響でしょうか映像が遠いのなんのってw最前の迫力はやっぱり凄いんだなーと改めて感じちゃいましたよ。今回はオーディオコメンタリーは無くて代わりにバックステージ映像が入ってましたね。
DVD見て、チゲ鍋食べて、アルコールも入れば汗が自然とほとばしります。とりあえず落ち着きたいので私に「水」を下さい。
・・・水をもらった後再び絶叫したのは言うまでも無いお話です。