紅白歌合戦

Berryz工房℃-uteとうとう来ましたね、自分の覚えがあるのは2004年からなんですけど毎年娘。さんや松浦さんなどのバックダンサーを勤めていたBerryz工房℃-uteがようやく紅白に初登場です。
熊井ちゃんに関してはNHKの某キャラとの鬩ぎあいやデジタル放送でないと見れないとかバックダンサー時代は推しとしてはもどかしい映り方をしていたんですけど、今年はデデーンと登場できるのですね。良かったね熊井ちゃん
年齢層を考慮するのなら「告白の噴水広場」ダンスの面白さなら「付き合っているのに片思い」過去にこだわらないというなら「スッペシャルジェネレーション」と言った所でしょうか。・・・というか果たしてBerryz工房の歌を歌わせてもらえるのでしょうかね〜w折角の初登場なのに「LOVEマシーン」だったらファンとしてはちょっぴりガッカリしたりする訳なんですけど・・・だってねー娘。さんの曲を歌うのならバックダンサー時代と何ら変わりの無い事するのですからね〜。
まぁーねぇー歌う曲は何になったとしても熊井ちゃんならきっとEnjoyしてくれると思いますので、それを見ながら年越しそばを頂こうかなーと思いますよ。