本日の友理奈さんの有難いお言葉

川*^∇^)||「・・・わたしKYDJなんだけど」
从*´∇`从「うわーありがとー熊井ちゃん

という事で2007年の熊さんの流行語大賞でーす。熊井ちゃん一人違う言葉を選考しましてこれが千奈美ちゃんが話題にした言葉で徳さんがとても嬉しそうに喜んだという心温まるお話です。
「KYDJ」ってのは熊井友理奈のディスクジョッキーという意味では無くてですね、無くてですよ、「空気読めるどころじゃない」の略だそうです。初めて聞きましたね〜ってやっぱり中学生や高校生ってこういう言葉の作る想像力って物凄いですよね〜。ちなみに自分が最近何気に気に入っている言葉はソラシドさん(漫才師さんねw)の「壁にピアス障子にカラコン」ですね、意味は恐らく「かなりチャライ」