20071208ハロプロやねん!(Berryz工房は19回目)

ル ’ー’リ:嗣永桃子
川*^∇^)||:熊井友理奈
州*‘ -‘リ:菅谷梨沙子

〜放送直前を放送〜
ル ’ー’リ 今週はコドモチームでお送りしますハロプロやねん。桃は若干高校生だけどね
川*^∇^)|| うん
スタッフさん 若干って何?完璧やろ?
ル ’ー’リ (笑)
州*‘ -‘リ えっ桃がさーあっあれ私が中三だったら桃は何歳なの?
ル ’ー’リ 大学生だよもう
州*‘ -‘リ わー(驚)私が高校生三年生の時にはもう
川*^∇^)|| 二十歳過ぎてる
州*‘ -‘リ 私が二十になったら桃は・・・
ル ’ー’リ 良いよもうそういう話はっ
スタッフさん (笑)
ル ’ー’リ だんだん悲しくなってくる
川*^∇^)|| 梨沙子が40の時・・・
ル ’ー’リ もう良いの!!お願いしマース
州*‘ -‘リ ほないくで
ル ’ー’リ 私もいくで
川*^∇^)|| おねがいしまーす 

ということでこの組み合わせ!!攻めて良しの熊井ちゃんに守って良しのりーちゃん、そして攻めても守ってもかるーくダメになっちゃう桃子ちゃんの放送でしたね。2007年ラジオヲタとしてはこれほどにないドリームマッチを組んで頂いた事をありがたく思っております。熊井ちゃん絡みならこれが凄い組み合わせだと思うんですけどね。三人組みで言うと[雅・梨沙子茉麻]守備専門とか[友理奈千奈美・桃子]攻撃専門の組み合わせも聞いてみたいかな。起立!礼!着席!で友理奈千奈美・桃子の方は既にやった気もしないではありませんけどね。30分与えるとどうなるかはか〜な〜り〜興味はありますね。

〜オープニング〜
ル ’ー’リ 今週はコドモチームでお送りしますハロプロやねん
ル ’ー’リ こんばんわ。今週も始まりましたハロプロやねん。今週のパーソナリティー
川*^∇^)||州*‘ -‘リ Berryz工房です
ル ’ー’リ こんばんは!Berryz工房の、嗣永桃子
川*^∇^)|| 熊井友理奈
州*‘ -‘リ 菅谷梨沙子です
ル ’ー’リ 今週の放送も、公開録音の直後に大阪で録音しているんですけど
川*^∇^)||州*‘ -‘リ ハイ
ル ’ー’リ 公開録音に来てくださったみなさん、ありがとうございました〜
川*^∇^)|| ありがとうございました〜
州*‘ -‘リ ありがとうございます
ル ’ー’リ 楽しかったよね、公開録音ね
州*‘ -‘リ 楽しかった〜
川*^∇^)|| 面白〜い
ル ’ー’リ 秋のナンバーワン決めたけど
州*‘ -‘リ そうだね
ル ’ー’リ でも秋ってさぁ美味しい食べ物いっぱいあるじゃん
州*‘ -‘リ ある
ル ’ー’リ 最高だよね〜
州*‘ -‘リ 最高だよ秋は
ル ’ー’リ いいね〜さつまいもパーティーしたいなぁ
川*^∇^)|| 何それ〜?
州*‘ -‘リ えーうち舞茸パーティーしたい
ル ’ー’リ あ〜、舞茸かぁ
州*‘ -‘リ あ、舞茸じゃない
ル ’ー’リ 何?
川*^∇^)|| 舞茸だよそうだよ栗もそうだし、梨もそうだし
ル ’ー’リ うん。いい〜ね〜、美味しい食べ物いっぱいじゃん
州*‘ -‘リ 食べた〜い
ル ’ー’リ 何だろ、最近さ面白かったこととか
川*^∇^)|| ある!
ル ’ー’リ いいよ、くまいちょー
川*^∇^)|| めっちゃあるよめっちゃっていうか、一個なんだけど
ル ’ー’リ うん、何?
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| こないだお寿司屋さんに行ったのね家族で
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| で、回転寿司のところに何か、唐揚げの見本が置いてあったの。それが一緒にバーッて流れてたのねお寿司と一緒に
ル ’ー’リ お寿司と唐揚げ?
川*^∇^)|| お寿司と
州*‘ -‘リ あるある
川*^∇^)|| 何か唐揚げの見本がこうやってブ〜〜〜ンって流れてたの
ル ’ー’リ お〜〜、うん
州*‘ -‘リ うんうん
川*^∇^)|| それを弟が取って食べてるわけよ
州*‘ -‘リ えっ!?
ル ’ー’リ えーっ!?
川*^∇^)|| そう、お皿をこうやってね食べてて
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| 最初みんな気づかないんだ〜で、パッてうち弟の方見たら一生懸命ちぎってるわけよ
ル ’ー’リ (笑)
川*^∇^)|| でもちぎれてないの。しかも見本だから、お皿ごと一緒にくっついてんの。唐揚げがね
ル ’ー’リ う〜ん
州*‘ -‘リ えーーーっ!?
川*^∇^)|| だから、ちぎってもちぎってもちぎれないわけ、でうちがそれ見本じゃない?って言ったらやっと家族みんな気づいて見本だよやばいやばいとか言いながらお店の人に戻した
州*‘ -‘リ だってさぁ〜かじったら味、出るでしょ普通
川*^∇^)|| 違う違う、先っちょの方しかかじってなくって弟
州*‘ -‘リ え、でも、わかるよそれ
ル ’ー’リ しかも何かさぁ、唐揚げってさぁ
川*^∇^)|| でも、ほんとに本物みたいにめちゃめちゃ似てるわけ
ル ’ー’リ でもお皿にくっついてんでしょ?
川*^∇^)|| そうだけど
州*‘ -‘リ それはわかるよ
川*^∇^)|| まだ弟ちっちゃいから、そこまで頭働かないわけよ
州*‘ -‘リ あ〜〜、そっか
川*^∇^)|| でもみんな気づかなくって、本物だと思ってて
州*‘ -‘リ すご〜い
川*^∇^)|| でも違ったの。マジ大爆笑だからホントに
ル ’ー’リ でもさ、よくさぁ〜レストランとか行くとさ、何かお手本のやつとかあるじゃん
州*‘ -‘リ あるね
川*^∇^)|| あるある
ル ’ー’リ あれ本物かなって触りたくなんない?
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| でも触ったら怒られるよ
州*‘ -‘リ うそ?
ル ’ー’リ そうなの?
州*‘ -‘リ 触って、本物だったことある
川*^∇^)|| え〜〜?
ル ’ー’リ そうなんだ〜
州*‘ -‘リ うわっ本物だったとか言って、あった
ル ’ー’リ う〜ん、よくあるんだね、そういうこと
川*^∇^)|| よっぽど似てるんだよ、その見本のものが
ル ’ー’リ そうだね〜。でも作る人すごいねー
州*‘ -‘リ ね〜
ル ’ー’リ ね〜桃もそういうセンスあれば良かったのになぁ
川*^∇^)|| 何それ〜
ル ’ー’リ ハイまぁこんな感じで、今週は血液型バラバラトリオの三人でお送りしますので、お楽しみください
川*^∇^)||州*‘ -‘リ ハイ

オープニングはらしく食べ物の話ですね。そう言えば桃子ちゃんは熊井ちゃんの弟が可愛くて好きだと言っていた事ありましたね。それで熊井家の一員になりたいとまで言ってね〜。あんまりカワイクナイエピソードなんですけどね。回転寿司だと思うんですけど食べれないもの回しちゃーダメですよね〜w

ハロプロナンバー1
川*^∇^)|| ちょっと、いいですか?
ル ’ー’リ あ、どうぞ。どうしました?くまいちょー
川*^∇^)|| あの先週。先週の4人、千奈美
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| みやと、まあさんと、佐紀ちゃんの、グループの中で悪役が、誰が似合うかって話で
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| あたしだったらしいんですけど
ル ’ー’リ ハイ
川*^∇^)|| 何か〜最初は千奈美だか、みんな千奈美だ〜って言ってたの
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| でも何かいきなり他の3人のメンバーの中の子の話が出て
ル ’ー’リ う〜ん、うんうん
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| いきなりうちに決まっちゃったんですよ。何か、理由もなく決まってて
州*‘ -‘リ あ〜
川*^∇^)|| それ余りみたいな?
ル ’ー’リ 消去法したら?
州*‘ -‘リ あー、そっか
川*^∇^)|| そう
ル ’ー’リ あ〜〜。でも、くまいちょー悪役でもいけるんじゃない?
州*‘ -‘リ うん、何でもいけると思う
ル ’ー’リ うん。じゃ桃が天使やってあげるから、くまいちょーが悪魔でしょ?で、その間に梨沙子が入るみたいな
州*‘ -‘リ うん、そういうこと
川*^∇^)|| 何勝手に物語作ってんの?
ル ’ー’リ いいよねー?
州*‘ -‘リ いいよね
ル ’ー’リ 別に
州*‘ -‘リ うん、だって大丈夫
ル ’ー’リ 何?いいよね
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 心がいいよ。悪魔じゃなければいいじゃん
州*‘ -‘リ そうだよ
川*^∇^)|| そうだね
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ そう、ポジティブに行こう!
州*‘ -‘リ そう役だし
ル ’ー’リ そうそうそうそう、それ!
州*‘ -‘リ そうそう
ル ’ー’リ くまいちょー元気出して♪
川*^∇^)|| 元気だよ!
ル ’ー’リ そう
川*^∇^)|| 元気だよ
ル ’ー’リ うんわかった
川*^∇^)|| ももち小指立ってるよ
ル ’ー’リ うん、気のせいかも♪じゃあ〜、もう〜
州*‘ -‘リ ハイ、次
ル ’ー’リ ハイすいません。そうだね。えー今週のお題
从´∇`从 じゃんじゃか!(効果音)
ル ’ー’リ川*^∇^)||州*‘ -‘リ うわ〜!
州*‘ -‘リ ビックリした〜
ル ’ー’リ ビックリした〜。徳さんが急に現れた
ル ’ー’リ ハイ
川*^∇^)|| 久しぶりだ

「手帳が可愛い人」

ル ’ー’リ みんなさ手帳書いてる?
州*‘ -‘リ 書いてる
川*^∇^)|| 書いてたけど
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| 2ヵ月ぐらいで終わった
ル ’ー’リ あ、桃そのパターン
州*‘ -‘リ あ、そう〜
川*^∇^)|| でも、でもね一ヶ月のページ、すんごい文章うち書いてんの。いっぱい
ル ’ー’リ 日記ぐらい書いてんの?
川*^∇^)|| 日記、何か一言コメントみたいな感じで
ル ’ー’リ へぇ〜〜
川*^∇^)|| ここはいいよ。もうバッチグー
ル ’ー’リ 桃全然ダメだわ〜何かさ、スケジュール帳さぁ
州*‘ -‘リ<うん
ル ’ー’リ 初めさぁ、何だろ、10月ぐらいからさぁ
川*^∇^)||<う〜ん
州*‘ -‘リ<うん
ル ’ー’リ<あの、新年に向けて
州*‘ -‘リ うんうん
川*^∇^)|| あるねー
ル ’ー’リ お店に並ぶじゃん
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ それがさ例えば11月ぐらいに見に行ったら10月から始まるやつとかいっぱいあるじゃん
川*^∇^)|| え、そう?今ね12月ぐらいから始まるやつもあるよ
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 違う、でもね桃が見た時は
川*^∇^)|| あ、そうだね
ル ’ー’リ 10月のだったの
州*‘ -‘リ そうだね、うん
ル ’ー’リ 中途半端な月からやりたくないじゃん
川*^∇^)|| う〜ん
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ それが嫌でね
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 手帳選びすっごい時間かかるの
川*^∇^)|| え、うちそん時は調べるよ
ル ’ー’リ 前の?
川*^∇^)|| あの先々月の先月のやつとか調べて書く
州*‘ -‘リ う〜ん
ル ’ー’リ え、でも何かめんどくさいじゃん
州*‘ -‘リ え〜〜?
川*^∇^)|| 最初は楽しいんだよ。最初はめちゃめちゃ楽しいの
ル ’ー’リ さ、最初はさ、何かあ、じゃここはピンクで〜とか言って塗るからね
川*^∇^)|| そうそうそうそうそう
州*‘ -‘リ あ〜
川*^∇^)|| 色使いとか
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| 何か、ど、どっかお出かけとかして
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| プリクラ撮ったりしたら
ル ’ー’リ 貼ったりとかね
川*^∇^)||<そのプリクラ貼ったりとかしてるんだけど
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| 何ヵ月後かには、真っ白みたいな
ル ’ー’リ なるね
川*^∇^)|| 何も書いてない、みたいな
州*‘ -‘リ そうなんだ〜
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ バッグの中入ってるけどねぇ今月何も書いてないからね
州*‘ -‘リ あら〜〜
ル ’ー’リ 先月も
川*^∇^)|| あたしももうねぇ、机の棚ん中に入っちゃってる
州*‘ -‘リ え〜〜
ル ’ー’リ 早いね
川*^∇^)|| フフッ
州*‘ -‘リ あたしまだちゃんと、続けてるよ、ちゃんと
川*^∇^)|| えー、すご〜い
ル ’ー’リ すご〜い
州*‘ -‘リ 文章書いてる。あの〜前のゲキハロからずっと書いてる
ル ’ー’リ すごいね〜
川*^∇^)|| 去年?
州*‘ -‘リ うん。去年の
川*^∇^)|| 去年から?
州*‘ -‘リ 去年の
川*^∇^)|| 去年の今頃ってことだよね
州*‘ -‘リ 去年の11月?
ル ’ー’リ う〜ん
川*^∇^)|| じゃもう一年経ってんじゃん
州*‘ -‘リ そうそうそうそう
ル ’ー’リ え、何で何で何で?
川*^∇^)|| すごーい
ル ’ー’リ どうしたら出来るの?
州*‘ -‘リ え、何だろ?何か日記と
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ その、何?手帳?
ル ’ー’リ川*^∇^)|| うん
州*‘ -‘リ が、一緒になって
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ 日記は、絶対書くの私
川*^∇^)|| う〜ん
ル ’ー’リ<私ねー、日記ねー3ヶ月もったんだ
川*^∇^)|| えー、すごい!
ル ’ー’リ 今まで2週間ぐらいで終わってたの
州*‘ -‘リ へぇ〜
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ 3ヶ月いったの!
州*‘ -‘リ そうなんだ
川*^∇^)|| うちだって、3日間だから
ル ’ー’リ すごくない?でも。ね、3日間だよ。普通、普通3日間じゃん
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 三日坊主って言うぐらいだから
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ もう、そしたら飽きちゃうのに3ヶ月頑張れたの!
州*‘ -‘リ うち5冊目
川*^∇^)|| すご〜い
ル ’ー’リ 何で?
州*‘ -‘リ 日記、日記5冊目
ル ’ー’リ え、毎日書いてんの?
州*‘ -‘リ ん
ル ’ー’リ 何で?何で続くの?
州*‘ -‘リ ちょっとだけ抜かしちゃう時もあるけど
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ だけど書いてる
ル ’ー’リ でも一日さ、抜くとさぁ
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ もう書きたくなく・・・なっちゃわない?
州*‘ -‘リ ならない
ル ’ー’リ あ〜
川*^∇^)|| あ、わかるそれ。わかるわかるわかる
ル ’ー’リ 何か、一日空くと嫌だよね
川*^∇^)|| あと、内容がないともういいや
ル ’ー’リ 内容がないと フフフフ
川*^∇^)|| ・・・ピキピキ
州*‘ -‘リ うそ〜
川*^∇^)|| 何それ?何でそこで反応するわけ?
ル ’ー’リ いや、ダジャレかなぁと思って
川*^∇^)|| ダジャレじゃないから!
ル ’ー’リ あ〜、ごめんごめん
州*‘ -‘リ あ〜
ル ’ー’リ え、何で?何で、何でじゃないよね。え、でもさ日記書くじゃん
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ こうさ自分でさ日記を書いて
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ こう、読み返す人?
州*‘ -‘リ うん、読み返す人
川*^∇^)|| うん、あ、あぁ、
ル ’ー’リ 何、何て言うの?
川*^∇^)|| 読み返すねぇ
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ でも3日間しか続いてないんだよねフフフフ
川*^∇^)|| 違う
ル ’ー’リ フフフ
川*^∇^)|| 昔やってたやつは
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| けっこう続いてるわけよ何か、きったない字で、あたしの小さい頃の字?
州*‘ -‘リ あ〜
ル ’ー’リ そうなんだ〜、うん
川*^∇^)|| それを、今になって読み返すのが
ル ’ー’リ なるほどね〜
川*^∇^)|| 好き
州*‘ -‘リ う〜ん
ル ’ー’リ 桃ね、こないだね、中学一年生の時の、仲良かったね、友達との交換日記が出てきたの
川*^∇^)|| う〜ん
州*‘ -‘リ あ〜
ル ’ー’リ 見たの!
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 何かさ、自分たちの中でさぁ〜クラスの子のあだ名とかさ
川*^∇^)|| う〜ん
ル ’ー’リ つけたりとかするじゃん
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 誰?この人って人がいて
川*^∇^)|| アハハハハ
州*‘ -‘リ えーーっ
ル ’ー’リ 全然、もう解読不可能
川*^∇^)|| マジ?
州*‘ -‘リ そうなんだ
ル ’ー’リ うん。何かでも今のうちにいっぱい書いといた方がいいよね。そういうこと
州*‘ -‘リ まぁねー
川*^∇^)|| 思い出になるよね
州*‘ -‘リ そうそうそう
ル ’ー’リ ね〜
州*‘ -‘リ 後が、後から、読むのが良い
ル ’ー’リ 楽しみだよね
州*‘ -‘リ そうそうそう
川*^∇^)|| で、手帳が可愛い人ナンバーワン
ル ’ー’リ あ、そうそうそうそうそうそう。本題に移るとえ〜?誰だろうね?
州*‘ -‘リ 誰だろう?
川*^∇^)|| 梨沙子じゃん?
ル ’ー’リ ね
川*^∇^)|| 梨沙子、綺麗に何かやってそう
ル ’ー’リ 凝ってそう
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ シールとか貼ってる?
州*‘ -‘リ あ〜、あの・・・、あ〜
川*^∇^)|| デコレーションしてそう
州*‘ -‘リ あのあれ
ル ’ー’リ ん?
州*‘ -‘リ 何だっけ?後ろ側にある
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ 何かさぁ、電話番号書くとことか、あるじゃん
ル ’ー’リ あーあるね
州*‘ -‘リ ああいうとこにシールを貼ってる
川*^∇^)|| あ〜
ル ’ー’リ へぇ〜
州*‘ -‘リ で、あとその一言っていうか、こういうあの〜
ル ’ー’リ メモみたいな?
川*^∇^)|| 一言コメント?
州*‘ -‘リ コメント?
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| の場所?
州*‘ -‘リ あそこには全部違う色で書いたりとかって。たぶんちーが見たことあると思う
ル ’ー’リ川*^∇^)|| へぇ〜
ル ’ー’リ 見たいね〜
州*‘ -‘リ たぶん
川*^∇^)|| ね、今度見せてよ
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ じゃあ、可愛い人ナンバーワンは梨沙子でいい?
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ<よしでは手帳が可愛い人ナンバーワンは梨沙子に決定〜
川*^∇^)||州*‘ -‘リ<イェ〜〜イ!
ル ’ー’リ じゃあこれからも、頑張って続けてね
州*‘ -‘リ ハイ。書き続けます
ル ’ー’リ じゃくまいちょー一緒に頑張ろうね!
川*^∇^)|| 頑張る
州*‘ -‘リ 頑張って

手帳ね。もちろん自分は社会人ですので手帳は欠かせない訳ですけれどもw自分のはかなりぐちゃぐちゃですね。出張とか会議とか手帳に書いているんですけど不安みたいなwパソコンの中に保存されている事が多いでしょうかね。ちなみにハロショで売っていた手帳には機密情報がイパーイ書かれてますね。いろんな物のログインやパスワードとか、ですのでこれを無くすとかなり痛い!!いつかはまとめてCD-Rか何かに保存しておかなきゃなーって思っているんですけどね。

ル ’ー’リ では続いてのお題は「メガネが似合う人」
川*^∇^)|| あ、でも私学校で
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| 友達のメガネ借りてかけたら似合うって言われた
州*‘ -‘リ お〜
ル ’ー’リ 何かさ、くまいちょーかけるとさぁ知的な女の子に見えるよね
川*^∇^)|| 知的って何?
ル ’ー’リ 何か勉強が出来てみたいな
州*‘ -‘リ あ〜
川*^∇^)|| あー、言われた、学校で
ル ’ー’リ 何かねー
川*^∇^)|| え、そんなことないから、ほんと
州*‘ -‘リ すごい、勉強がすっごい出来る人って感じ
川*^∇^)|| そう?
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 11月からゲキハロやらせてもらってたじゃん
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ そん時にくまいちょーさぁ生徒会長の役だったじゃん
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ でさぁ生徒会長のさクセでさこうメガネをさクイクイッて
州*‘ -‘リ あ〜
川*^∇^)|| メガネ、クイックイッていじるんだよね
ル ’ー’リ うん。何かさほんとにさかけたらさ絶対似合うよね
州*‘ -‘リ う〜ん、似合うと思う
川*^∇^)|| ほんと?
ル ’ー’リ うん。でもさぁ
川*^∇^)|| そう?
ル ’ー’リ 桃が思うのはね
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 梨沙子はさ、何かよくダンスパーティーとかでさぁ
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 何か羽根のついたメガネみたいなのあんじゃんヒュヒュヒュヒューみたいな
川*^∇^)|| あれ
州*‘ -‘リ あれ
ル ’ー’リ あれ梨沙子似合いそうじゃない?
川*^∇^)|| え、ももちの方が似合いそう
ル ’ー’リ え?桃?
州*‘ -‘リ 桃はね、あのねメガネの中に目があるやつ
川*^∇^)|| あぁ〜あぁ〜
ル ’ー’リ 何!?仮装パーティー
川*^∇^)|| でも何かさぁ渦巻きのね
州*‘ -‘リ そう
ル ’ー’リ あー(笑)
州*‘ -‘リ ああいうのとか絶対似合うと思う
川*^∇^)|| 似合う似合う
ル ’ー’リ え、そんなこと言ったらさ梨沙子なんかさぁ、よくクリスマスパーティーとかでさヒゲのついたやつあんじゃん、メガネで
川*^∇^)|| あーヒゲが
州*‘ -‘リ あれ似合うって言われる!
ル ’ー’リ 似合うって言われるの?
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| でも梨沙子
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| 可愛いメガネの方が似合う
ル ’ー’リ 可愛いメガネ?
川*^∇^)|| うん
州*‘ -‘リ そう?
ル ’ー’リ ピンクとか?
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ え〜?じゃあ桃もそうやって言ってよ
川*^∇^)|| いや・・・じゃあ今度かけてみてよ
州*‘ -‘リ そうだよ
ル ’ー’リ え、メガネ?
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| でも、絶対渦巻きも似合うと思う
ル ’ー’リ 何でそんな
川*^∇^)|| そういう
州*‘ -‘リ ヒゲのあるやつとか超良いと思う
ル ’ー’リ え、何でさそういうとこヘンなとこで保障?すんの?
川*^∇^)|| え、だって
州*‘ -‘リ ヒゲ似合うもん
川*^∇^)|| 面白いじゃん?
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ え桃ウケ狙いですか?え、でも
川*^∇^)|| ま、いろんなメガネかけた方がいいってことだよ
州*‘ -‘リ そうだよ
ル ’ー’リ あ、そう?でも誰なんだろうね?メガネ似合う人
州*‘ -‘リ 似合う人?
ル ’ー’リ まぁ普通に考えたらくまいちょーかなって感じだよね
州*‘ -‘リ たしかに
川*^∇^)|| そう?
州*‘ -‘リ う〜ん
ル ’ー’リ でも他のメンバー
州*‘ -‘リ 他のメンバー、あ、キャプテンなんか似合いそう
川*^∇^)|| あ〜
ル ’ー’リ うん、でも千奈美は何かね、似合いそうにない感じがする
州*‘ -‘リ 似合いっていうか、ちーはサングラス系じゃない?
ル ’ー’リ あ、そうかもしんない
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| あ〜
州*‘ -‘リ たぶん
ル ’ー’リ 大っきいサングラス。そう、キャプテンは、・・・キャプテン、キャプテンは
州*‘ -‘リ キャプテンおしゃれなメガネ、とか似合うと思う
ル ’ー’リ じゃあもういいよ、キャプテン仮装の、メガネでいいよ
州*‘ -‘リ えー?
川*^∇^)|| 何そのさぁ、適当な感じ〜
ル ’ー’リ 適当じゃないよ!
川*^∇^)|| ちゃんと決めないと
ル ’ー’リ キャプテンさ、パッてヒラヒラしたやつ絶対似合うと思うよ
州*‘ -‘リ あれ?何かやんなかったっけ?
ル ’ー’リ 何を?
州*‘ -‘リ つけたことなかったっけ?
ル ’ー’リ ヒラヒラ?
州*‘ -‘リ なかったっけ?
ル ’ー’リ ・・・ない
川*^∇^)|| え?
州*‘ -‘リ なかったっけ?あれっ?
ル ’ー’リ それ誰に聞いてんの?フフフフ
州*‘ -‘リ 桃に言ってんの
ル ’ー’リ あ、桃桃。ごめんごめんごめん
州*‘ -‘リ なかったっけ?仮装。何かパーティーした時
ル ’ー’リ あったっけ?
州*‘ -‘リ うん、何、何かのやつで
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ あのさぁ、DVDじゃないか何か収録でさぁみんなで、・・・何かこうやって歌ったりとかしたやつ
川*^∇^)|| あ〜、何だっけなぁ?
ル ’ー’リ あ、わかった。えっとコンサートのVTRの中で
州*‘ -‘リ あ、そうそうそうそう
ル ’ー’リ ありがとう!おともだち。の時に
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| みんなでパーティー
州*‘ -‘リ そうそうそうそう
川*^∇^)|| した映像撮って
州*‘ -‘リ あれやんなかったっけ?
ル ’ー’リ あっ・・・
川*^∇^)|| みんなメガネかけたよね
ル ’ー’リ あった気がする。くまいちょーの何か黒いさぁガリ勉みたいなさぁ
州*‘ -‘リ あ!あれ似合った似合った!
ル ’ー’リ 似合ってたよ
州*‘ -‘リ 似合った!
ル ’ー’リ 似合ってた!
州*‘ -‘リ 似合った〜!
川*^∇^)|| どんな?
ル ’ー’リ 何か、すっごいよね
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 縁が、真っ黒で、まん丸で、ほんと
川*^∇^)|| 渦巻きの?
ル ’ー’リ 渦巻きじゃない
州*‘ -‘リ 渦巻きじゃない
ル ’ー’リ もう、何かマンガに出てきそうな
州*‘ -‘リ そうそう
ル ’ー’リ ガリ勉です!みたいな
州*‘ -‘リ ガリ勉です、みたいな
ル ’ー’リ もうすっごい似合う。もうくまいちょーに決定!
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| フフフフ
ル ’ー’リ もういいよね?梨沙子
州*‘ -‘リ あれは似合ってると思う
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| う〜ん
州*‘ -‘リ 私も覚えてる
ル ’ー’リ いい?くまいちょー
川*^∇^)|| いいよ
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ おー!それでは
川*^∇^)|| ん〜
ル ’ー’リ<じゃあメガネが似合う人ナンバーワンはくまいちょーに決定〜!
川*^∇^)|| ハイ
川*^∇^)|| メガネ
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| うん。フフフフ
ル ’ー’リ ま、今度かけてみようみんなで
川*^∇^)|| いいよ
州*‘ -‘リ そうだね
ル ’ー’リ 楽しそうだね
州*‘ -‘リ うん

眼鏡です。自分は知らない間に急激に視力低下しちゃいましたからね〜かけなきゃしょうがなくなっちゃったんですけれども。一度Berryz工房の中で眼鏡やカツラや衣装のナンバーワン決めてみたらどうです?上手にやればDVD一本分になるような気もしないでもないですがね〜w

〜ミステイク〜
ル ’ー’リ ハイ、さて、このコーナーでは、みなさんからお題を募集しています。出演者が勝手にナンバーワンを 決定しますのでどんどんご応募ください
川*^∇^)|| ハイ
ル ’ー’リ 以上、ハロプロナ・・・
州*‘ -‘リ フフフ
ル ’ー’リ 以上ハロプロナンバーワンでした!・・・あぁ、もうやだぁ〜フ〜。ま、しょうがない!次、次
州*‘ -‘リ しょうがないしょうがない
ル ’ー’リ あ・い・う・え・お
川*^∇^)|| ンッ
ル ’ー’リ う・え・お・あ・い

まっしょうがないっすw

Berryzの部屋
州*‘ -‘リ こんにちは〜。黒柳徹子で〜す
ル ’ー’リ川*^∇^)|| フフフ
ル ’ー’リ 梨沙子可愛い〜
川*^∇^)|| フフフ
州*‘ -‘リ フフフ
ル ’ー’リ あ〜
州*‘ -‘リ フフフフ♪
ル ’ー’リ いいよ、やりきったね
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ いいと思うよ
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ 梨沙子、好きよ
州*‘ -‘リ でしょ?
ル ’ー’リ さぁ、このコーナーでは、Berryz工房のメンバーの一人、今週のベリーちゃんについて、勝手にしゃべります
川*^∇^)|| ハイ
ル ’ー’リ さて、誰についての話をしているかを、当てていただきます。それでは
州*‘ -‘リ 引きましょうか
ル ’ー’リ 黒柳梨沙子さん
州*‘ -‘リ ハイ
ル ’ー’リ これを、こちらを引いてください
州*‘ -‘リ ハイ。誰にしよっかなぁ
ル ’ー’リ だ、見えないから。裏返しだから
川*^∇^)|| アハハハハ
州*‘ -‘リ あ!そうだそうだ
ル ’ー’リ フフフ
州*‘ -‘リ (笑)
ル ’ー’リ 誰にしよっかなぁって
州*‘ -‘リ (笑)
川*^∇^)|| すごい、わかっちゃうんだ
ル ’ー’リ わかっちゃう
州*‘ -‘リ ハハハハ
ル ’ー’リ ハイ
州*‘ -‘リ わかんないです
ル ’ー’リ じゃ、何番目がいいですか?
州*‘ -‘リ 1番かな?
ル ’ー’リ ハイ。じゃこの人で〜す
川*^∇^)|| ハーイ
州*‘ -‘リ ハ〜イ
ル ’ー’リ よし
州*‘ -‘リ え〜
ル ’ー’リ この人はねーほんと可愛いよね〜
川*^∇^)|| そうだね
州*‘ -‘リ そうだね
ル ’ー’リ もうすっごい可愛くな〜い?
川*^∇^)|| ある指が、ちょっと
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ 立つよね
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ 何かすっごい何で2人とも怒ってんの?
州*‘ -‘リ 怒ってないよね?
ル ’ー’リ あ、そう?あー、ごめんごめんごめん
川*^∇^)|| うん。何で?
ル ’ー’リ ううん、何でもない
州*‘ -‘リ ねぇ
川*^∇^)|| ねー
ル ’ー’リ この人ってどういう子かなぁ?くまいちょーから見てこの子どういう子?
川*^∇^)|| え〜っと〜ちょっと見た目は
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| 幼い
州*‘ -‘リ あ〜
ル ’ー’リ ん
川*^∇^)|| でもオトナって言い切る人
ル ’ー’リ そういう子なんだ
州*‘ -‘リ たしかに
ル ’ー’リ 梨沙子は?
州*‘ -‘リ えっとねー
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ 前髪をすごいちゃんとする人で
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ んで、自分のことをよく可愛いと言ってるね
ル ’ー’リ う〜ん、そうなんだ〜
川*^∇^)|| 桃は?
ル ’ー’リ 桃?え、桃どういう子だと思うかなぁ〜?何だろうねぇ、こう、ん〜良い意味で言えばいろんな人から、どうして笑ってるの?
州*‘ -‘リ いや
川*^∇^)|| いや、笑ってないよ
州*‘ -‘リ 笑ってないよ
川*^∇^)|| 普通でしょ?これ
州*‘ -‘リ そうそう
ル ’ー’リ あー、ごめんごめんごめん
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ えー他の人からは幼いって言われるけど
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ でも、ねぇ、みんな何気に桃にさぁ、ねぇ頼ってきて。あれでも、あ、待って待って待って!
州*‘ -‘リ アッハハハハハ!!
ル ’ー’リ 違う違う!違う違う違う!
川*^∇^)|| ていうかさぁ
ル ’ー’リ うん、何何?え、何?
川*^∇^)|| 今のはさ
ル ’ー’リ うん。何?
川*^∇^)|| ちょっと話戻そう
ル ’ー’リ うんうん。ごめんごめんごめん
州*‘ -‘リ そうだよ。何かわかりやすくなっちゃう、どんどん
ル ’ー’リ あ、ごめんごめんごめんごめん、ごめん
州*‘ -‘リ ねぇ
川*^∇^)|| ってか、こ
ル ’ー’リ こ、何?こ・・・ん
ル ’ー’リ川*^∇^)|| ・・・あぁ〜
川*^∇^)|| ハイ
ル ’ー’リ そうね
川*^∇^)|| ハイ、この子は
ル ’ー’リ この子は〜
川*^∇^)|| どう思う?
州*‘ -‘リ ホクロがある
ル ’ー’リ ホクロ!?
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ どこに?
州*‘ -‘リ ここに
ル ’ー’リ あ、目の下?
州*‘ -‘リ そうそうそう
ル ’ー’リ 何かねこの子ねよくちっちゃい頃ねいっぱい泣いてたんだって
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ っていうかね泣きボクロって知ってる?
州*‘ -‘リ 知ってる
川*^∇^)|| 知らない
ル ’ー’リ 何かね、いっぱい泣くとね、ちっちゃい時にいっぱい泣くと
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ 何か目の下にホクロが出来るんだって
州*‘ -‘リ あ、そう〜
ル ’ー’リ うん、すごいよねー
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| え、ちっちゃい頃じゃなくって
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| その、ん・・・泣きボクロがある人は
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| 泣きやすいんでしょ?
ル ’ー’リ あ、そういう意味なの?
川*^∇^)|| わかんない
州*‘ -‘リ あ、そうなの!?知らなかった
ル ’ー’リ ん、どっちがほんとかわかないけどさ
川*^∇^)|| うん
州*‘ -‘リ あるよでも、この人
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ ま、そういうのもどうでもいいとして
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ まぁ、わかるかなぁ?
州*‘ -‘リ わかるよ
川*^∇^)|| うん
州*‘ -‘リ 今のですっごいわかると思う
ル ’ー’リ ほんとに?
川*^∇^)|| 大ヒントだよね、今の
州*‘ -‘リ 大ヒントだよね
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ じゃ、ま、こんな感じでいっか
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ さて、今週のベリーちゃんは、誰だったでしょうか?

バランスが良いですよね〜手帳でりーちゃん、眼鏡で熊井ちゃん、んで桃子ちゃんwって。泣きホクロって何でしょうかね〜。自分もよく解ってません。

「みんなの部屋ってどんな感じですか?どこの部分が好きですか?」
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| 部屋ね
ル ’ー’リ 部屋。何か桃理想はあるよ
州*‘ -‘リ どんな?
川*^∇^)|| 何?
ル ’ー’リ 何か、まず、ベッドがあるじゃん
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ そのベッドがね、こう、ヒラヒラの何かさぁ、何かあんじゃん。カーテンじゃないんだけど
川*^∇^)|| わかる
州*‘ -‘リ わかるわかる!上に、何か、ビョーンってくっついてるやつでしょ?
ル ’ー’リ そう、ビョーンって
川*^∇^)|| ビョーン
州*‘ -‘リ フフフ
ル ’ー’リ 何かさ
州*‘ -‘リ 何て言えばいいの?
ル ’ー’リ 何かレースみたいなやつが
川*^∇^)|| そう何かお姫様が
州*‘ -‘リ あ〜あぁ〜
ル ’ー’リ そう!
州*‘ -‘リ あ〜
ル ’ー’リ あのね、ベッドが欲しいの!あとね、ピンクのね、ハートのホワホワのソファも欲しいの良くない?
川*^∇^)|| ハートのソファって座れないよね
州*‘ -‘リ ん、そうだね
ル ’ー’リ いいの!いいの、いいのもういいの!そういうのがさぁ、ほら、ねもしかしたら
川*^∇^)|| お、お姫様チックなのがいいってことでしょ?
ル ’ー’リ そう
州*‘ -‘リ へぇ〜
ル ’ー’リ そういうのがね飾った部屋にしたいな〜って今思ってるんだけど
川*^∇^)|| うん
州*‘ -‘リ 自分の好きなところは?あ、自分の
川*^∇^)|| うん
州*‘ -‘リ 好きな
川*^∇^)|| 部屋?
州*‘ -‘リ 部屋は?
ル ’ー’リ 桃ねぇ机
州*‘ -‘リ 机?
川*^∇^)|| 机?
ル ’ー’リ 机ね今木なのね
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 机木なんだけど、何か何だろうなぁ、初めねその桃の部屋、っていうのをね示したくてね
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 机にね何か木の棒に
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 桃のラブリー部屋とか書いたやつをね、飾ってたの
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ それがね最近になってこう机をちゃんと片付けてたのね
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ したら奥の方っていうか
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 何か本っていうか教科書?
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ いっぱいあるとこ、奥の方に
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ その板が出てきたの
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ で、それがね、何かねぇ飾ったら良い感じになったんだよね
州*‘ -‘リ そうなんだ
川*^∇^)|| どういう意味?
ル ’ー’リ 何かね、あのすっごい昔なの
川*^∇^)|| けっこうじゃあ、板が取り外し出来るやつ?
ル ’ー’リ 違う、自分で作ったの。何か余りの板を
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 何かペンで何か自分の桃のラブリー部屋とか書いたの
川*^∇^)||州*‘ -‘リ あぁ〜
ル ’ー’リ それを飾ったのまた
州*‘ -‘リ へぇ〜
川*^∇^)|| あ、ちょっと思い出
ル ’ー’リ そう
川*^∇^)|| 思い出ありつつ昔を思い出すみたいな?
ル ’ー’リ そうそう、それそれそれ
川*^∇^)|| フフフ
州*‘ -‘リ そうだね。良い感じだね
ル ’ー’リ 今その、机が
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 今、お気に入りかな
川*^∇^)|| あ〜
州*‘ -‘リ あ〜
川*^∇^)|| うちは
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| ベッドと
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| 洋服入れるタンスが
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| 白
州*‘ -‘リ あ〜そうなんだ
ル ’ー’リ あー白なんだ
川*^∇^)|| 白だよ
ル ’ー’リ でも白っていいよね
州*‘ -‘リ たしかに
ル ’ー’リ 何か、何でも合うじゃん
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| で、今ちょうど冬じゃん?
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| だから、ベッドのところ?
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| 布団の、下っていう、何か寝る場所に
ル ’ー’リ州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| ホワホワの何かマット敷いてる
ル ’ー’リ え〜!いい〜なぁ〜
州*‘ -‘リ 私も敷いてる
川*^∇^)|| だから寝る時気持ちいいの!やばい
ル ’ー’リ いいね
州*‘ -‘リ わかる
ル ’ー’リ でもさ、もうすぐさもう12月入ってさクリスマスじゃん
川*^∇^)||州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ だから、そのさ白と赤とかでやったらさぁクリスマスパーティーとかしたら、盛り上がりそうじゃない?
川*^∇^)|| あ〜
州*‘ -‘リ そうだね〜
ル ’ー’リ いいなぁ〜
州*‘ -‘リ いい感じ
川*^∇^)|| ね
ル ’ー’リ 梨沙子は?
州*‘ -‘リ 私はねえーとねピンクと黒に全体まとまってて
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ おぉ
州*‘ -‘リ 黒は、デスクが黒で
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ 何だっけ、あのカーテンとかは
ル ’ー’リ うん
州*‘ -‘リ 黒で、そこに、何か、ピンクの模様が描いてあって
川*^∇^)|| あ〜〜
ル ’ー’リ へぇ〜
州*‘ -‘リ で、自分のベッドは、黒で、お布団がその、ホワホワひいてあって
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ お〜
州*‘ -‘リ で、その上にお布団ひいてあるってやつ。ピンクの
ル ’ー’リ へぇ〜
川*^∇^)|| へぇ〜。可愛いんだけど
州*‘ -‘リ そう?
ル ’ー’リ 桃ね、一回ね
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 梨沙子、あの携帯で写真撮ってきたやつを
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ 見してもらったの。何かね、魔女っぽいの
川*^∇^)|| そうなの?
ル ’ー’リ 小物が
川*^∇^)|| へぇ〜
州*‘ -‘リ たしかに、何か、そういうのは、飾ってある
ル ’ー’リ うん何か
州*‘ -‘リ うん
ル ’ー’リ その、何かね、凝ってるよね。部屋にね
州*‘ -‘リ そうそうそうそう

部屋というよりベッドについて話をしていましたねwまー寝るところは大事ですよね〜。

〜エンディング〜
ル ’ー’リ 久しぶりの番組は、どうでしたか?
州*‘ -‘リ 楽しいです
川*^∇^)|| えーと、ナンバーワンに
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| メガネ似合う人ナンバーワンに選ばれたので
ル ’ー’リ ハイ
川*^∇^)|| えっと、メガネをかけてみよっかな、と
ル ’ー’リ お〜、知的な女の子を目指すんだね
州*‘ -‘リ お〜
川*^∇^)|| ちょっとね
ル ’ー’リ ア〜いいと思う
川*^∇^)|| メガネかけて頭良く見えるんだったら
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| メガネかけた方が得かなぁ、みたいな
州*‘ー‘リ あ〜
ル ’ー’リ そうなんだ
州*‘ -‘リ そっか
ル ’ー’リ じゃあ桃もメガネかけよっかな
州*‘ -‘リ んじゃ私もそうしとこう
ル ’ー’リ じゃあもう、みんな見た目ね
川*^∇^)|| うん
ル ’ー’リ 頭良さそうに見せよう
州*‘ -‘リ そうそうそうそう
川*^∇^)|| うん。フフフ
ル ’ー’リ フフフ
州*‘ -‘リ そうだね。そうしよ
ル ’ー’リ そうだね。え、また公開録音とかもやりたい?
州*‘ o‘リ やりたぁーい!
川*^∇^)|| やりたいやりたいやりたいやりたーい!
ル ’ー’リ やりたいよね〜。ま、何か、どういう企画、やりたい?うん
川*^∇^)|| 次は秋ナンバーワンだったから
ル ’ー’リ うん
川*^∇^)|| 他の季節も、何だろナンバーワン決めてみたい
ル ’ー’リ 冬ナンバーワンとか
川*^∇^)|| うん
州*‘ -‘リ やってみたい
ル ’ー’リ 雪合戦とか?
州*‘ -‘リ うん
川*^∇^)|| あーやりたぁーい
ル ’ー’リ いいね〜
州*‘ -‘リ 雪だるま作りたい
ル ’ー’リ いいね
川*^∇^)|| ねーいいね
ル ’ー’リ 楽しそう〜
州*‘ -‘リ はーやりたいやりたい
ル ’ー’リ まぁ〜、ま今度からね、いろんなことをやっていきたいね
川*^∇^)|| ハイ
州*‘ -‘リ うん。そうですね

ということでオシマイ。どこで見たか忘れましたけど来週は梨沙子ちゃんと愛理ちゃんと千聖ちゃんだと思っていたんですけど・・・どうやら違ったようですね。そりゃーそうですよねーw