Berryz仮面VSキューティーレンジャー

4/20 横浜アリーナ
4/26 中京大学市民会館
5/3 大阪厚生年金会館
5/4 大阪厚生年金会館

帰ってきてビックリwww巡回してますと皆さん何を言っているのか夢みたいな話してんなーって思ったら・・・某chで今月に送られてくるらしい青封筒の中身をちょいっと拝見しました(この情報は本当ですよね???w)
4年ぶりのキッズ祭りですね♪あんときはみんな小学生でしたけど、今回は萩原舞ちゃんが中学生になるって事で、あの小学生だらけだったハロプロキッズがとうとう来年4月には中学生以上となる訳ですね〜。みんなオトナになっちゃってね〜それと同時に自分もオッサンになってきましたよw
4月20日には横浜アリーナでも三公演するようですけれども、こちらに来てくれると言うなら、こちらで参戦したいなーって(^^)/やっぱり曲は℃-uteBerryz工房の歌を中心にやるんですよね〜?なんだか知らないですけど勝手に期待が無限に膨らんでおります〜wこれは名古屋・大阪是非ともコンプしたいですね〜。横浜アリーナも行け無い事はないんですけどね。。。ここは絞っておきたいなと思いますよ。ただ先行当たるかどうかが心配の要素の一つでして・・・、こういう運はどうやらホントに持ち合わせていないようですのでね。なんとか一公演でも当たってほしいなーと切に願うばかりですよ。
久しぶりに行くZYXも聞きたいですし、ボーノはもちろんやるとして、我らが熊井ちゃん℃-uteの誰と組んで何を歌うのか・・・やっベー楽しみでしょうがないんですけどwですから頼みますからチケ先行全落だけは勘弁してくださいね(−!!−)