起立礼着席200回

1月29日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!は
な、なんと、2008年1月29日の放送は
起立!礼!着席!200回目の放送です!!
第1回は2004年3月30日。
歴史を重ねてまいりました・・・
そんな記念すべき回にお送りするタッグは
須藤茉麻熊井友理奈。ふたりの
起立!礼!着席!的プロフィール」は・・・

須藤茉麻
Berryz工房の中で
「ナイスな相槌」「いいリアクション」
「鋭いツッコミ」のナンバー1。
時に、そのツッコミが鋭すぎて
他のメンバーが何も言えなくなるコトも。
叫び声を交え情景を伝えるトークにも定評あり。

熊井友理奈
ほんわかした声のトーンで
ちょっと変わったエピソードを話す。
「意外性」にあふれたメンバー。
対決モノではかなり本気になる。
喜んだり怒ったり驚いたり、、、
というのが声に出るので、実にラジオ向き。

このふたりが、どんな放送をするのか?
期待して待つベシ!!

凄いですよね〜。Berryz工房をデビューの頃から暖かく見守って頂いている文化放送さんにはホント頭が下がりまして"へぇへぇ〜"とひれ伏しちゃいます。次回放送で起立礼着席もなんと200回目の放送ですよ。
自分が聞き出したのはWの卒紺で代々木に行ったときに当時桃ヲタの方の薦で聴き始めたのがきっかけでして。それが第21回放送ですから、それも随分と昔の話になったんですね〜。音源は全〜部CDに保存されてまして、80分CDだと大体6回分放送入るんですけど、現在1回〜192回分で32枚になっております特典で+1枚レコメンゲストで+2枚あったりするんですけどね。半クール事に「放送終わらないでくれよっ」て心配して願っているんですけど、次の三月を越えたら5年目へ突入です。
これからもBerryz工房達にはこのラジオのお仕事大切にしてもらいたいですし1000回とまでは言いませんよ901回放送目指して頑張ってもらいたいですね。

そんな今週の放送が「くまぁず熊井友理奈須藤茉麻コンビでして、熊井ちゃんを言葉で困らす事出来るのは須藤さんしかいませんからwこの二人の放送は楽しみだったりするんですけどね。熊井ちゃん推しとしては微妙なんでけど〜w熊井ちゃんの良さよりは悪さを引き出す放送になれば、良い放送になるような気がします。

1月29日23時40分 1134kHz
要チェックです