非ガッタス

んーと。きっと何か意図あってガッタスから外れた嗣永桃子熊井友理奈菅谷梨沙子の三人だったんですけれども、特にこの三人に何かあるような事は無かったようですwスポーツ系がダメなら文化系で何かしたら良いと思うんですけどね〜。


一月の通販写真見ていて久しぶりにこのスリーショット写真見たなーと思ったので比べてみたんですけど、りーちゃんが若い事カワイイ事w熊井ちゃんもももちも随分とオトナになった様子です。今年の四月にはBerryz工房は中学生二人と高校生五人のユニットにっ。んで2008年のBerryz工房のシングルは「ジンギスカン」DohhhUPで早速見てみましたけど、かなり良いPVの出来上がりだと思いました。今までのが悪かったって訳じゃ無いんですけどね〜元気爆発って言うんですかね。Berryz工房の持っている明るさがそのまま表現されているPVだったかな〜と。とっても良い出来ですので一度見ていただける事オススメしますよ(^^)