・・・っつーか、そこの「おっさん」


2009年の流行語大賞は・・・夏焼雅さんの
ノノl∂_∂'ル<「おっさん」
に決定いたしました(^^
ゲキハロは、大阪での公演を見させていただきましたけれども今回の「サンクユーベリーベリー」は笑って泣いてねぇ〜見終わった後の酸っぱい感じはなかなかでしたね

ハロプロの偉大な先輩達が2009年正月に卒業されたバックステージからなのですが、梅さんも℃-uteから卒業しちゃいましたねぇ〜。

嗣永桃子のカットイン!!

雅ちゃん茉麻ちゃんですけれども、今年はBerryz工房の成長を改めて感じた一年でして、知らず知らず変わっていくものなんだなぁと、特にこのお二人さんは変わった感じがしましたね。

菅谷梨沙子のカットイン!!

2009年は参戦できるところはなるべく参戦するつもりだったはずなんですけどね、春は名古屋延期で秋は名古屋・大阪熊井ちゃんのインフルエンザで、大きく予定変更しちゃいまして・・・まーなんとか春ツアーも秋ツアーも7人の公演が見ることが出来て良かったんですけどね

今年のビッグニュース。(熊井友理奈夏焼雅)+菅谷梨沙子でラジオが始まりまして、毎週楽しみに聞かせてもらってます。やっぱり文化放送の起立礼着席の影響は大きいのでしょうねぇ〜。トーク力が随分とついてきたような気がします。

徳永千奈美のカットイン!!

私の未来のだんな様」振り付けがラッキー池田さんだったそうでw凄い方に振りをつけてもらっていますよね。この歌の振り付けは確かに印象も強く独特で可愛らしいなぁーって思いますね。

・・・まぁ〜可愛らしいじゃないですかねぇ〜w

こちらも菅谷さん。熊井さんに「朝一便」と呼ばれているようで、一体全体なんの事なんでしょうかねw

このお二人の言えば・・・Bouno!ですよね〜。12月27日Zepp大阪に来てくれまして、すんごく楽しんできました。とにかくドルチェの四人が凄かった〜。もーねーなんだろねwww何を見に行ったのか解らないくらい鳥肌立っちゃいまして、生のBouno!ROCKをビンビンと感じてきました。

起立礼着席全集を買わせて頂きまして、何よりビックリしたのが徳永千奈美VS菅谷梨沙子の布団の争奪戦でしたね。ホテルなどで部屋が違ったとしても一緒のベッドで寝ているというこのお二人さん。姉妹みたいなもんなんでしょうかね。起立礼着席の特別編集CDが出るか、また復活するときはこの二人のコンビのトークも聞いてみたいなと思いましたよ。

エンジョイ♪のカットイン

さぁ、今年の4月で中学生がいなくなるBerryz工房。時が経つのは本当に早いなと思いますね。2010年はどのような年になるのでしょうか。

菅谷さんが多めにでております。

流星ボーイ!!流星ボーイ!!流星流星流星ボーイ

青春バスガイド男子生徒役です。似合っていますよね〜男の子よりも男っぽい感じですよね。このお二人の共通点が「☆」だそうで、今年の誕生日プレゼントに星のアクセか何かを千奈美さんからもらって、友理奈さん大喜びしたようですね。確かにサインはお星さんですしね〜、千奈美さんの注目ポイントはやっぱチガウナーと思いましたね。

知る人ぞ知る「焼き」ですね(^^雅さんの大好物だそうで、茉麻ちゃんもノリ良く焼きタラコをしてあげているシーンですね。

2009年衝撃的ニュースですね。あれは確か2004年でしたでしょうか・・・それこそ嗣永桃子ちゃんも矢島舞美ちゃんも小学生だったあの頃ですよ。あの無敵を誇っていた嗣永桃子さんがまさかの椅子取りゲーム敗北と言う事で(^^;;
从*・ゥ・从<「なんか良い物が見れた」
まったく同感w

Bello!ラーメンを喰らう。伝説のユニット、ママ&ベイビー(須藤茉麻菅谷梨沙子)の話によりますと、熊井ちゃんのラーメンの食べるスピードが尋常じゃないほど・・・遅いそうで(^^;;どーでも良い情報ですよねw

青春バスガイド、これは何バージョン?なんでしょうかね。青春だから青色だなんてホント気持ち・・・。そういえば、この半年後くらいに熊井ちゃんの初ソロCM「BaseBallBear」のアルバム「青春なんて気持ち悪い。」まっ細かい事はイイですよねw

从*´∇`)「すいません、鯛〜」
川*^∇^)||「チクワありますか?」
この二人は名コンビですよね。

雅ちゃん熊井ちゃんを引き出すのがウマイ・・・ような気がしますね。「ペットボトル事件」・・・あれは酷すぎたかなとは思いますけどね。雅ちゃんのフォローを考えてみると熊井ちゃんトーク雅ちゃん無しでは生きてはゆけないんでしょうね。

今年はBerryz工房ハワイに行かれたようでwメンバーにとっても大きな事だったみたいですね。笑顔が弾けてますもんね〜(^^ハワイどころかバスツアーにも行けそうにない自分にとってはDVDでしかその楽しみを分けてもらえないんですけどねっ、まーココラ辺は割り切ってます・・・でもなぁ〜安心感だけでも生で聞きたかったなぁーw

ゴールデンウィーク、大阪でのBerryzのコンサートで真野ちゃんがオープニングを飾りまして、今年の生真野ちゃんはココの一回だけだったでしょうか。隣が真野ちゃんだけ見て本編見ずして帰られまして、動きやすくなったものの心に無駄な空席感も沸きましてモヤモヤして2009年初ベリコンを見た思い出が残ってますね〜。

今年の熊井ちゃんは身長を前面に押し出して来ましてwwwソロイベントでも180cm説を自ら否定するなど、ゲキハロでも身長ネタでイジラれてましたしね〜。なんだか
ヽ川*^∇^)||ノパワーアップ
したような気がするんですけどね。さすがに身長は止ったようですしね。179cmの自分が言うのもなんですけどw熊井ちゃんは大きいような気がしますw

須藤茉麻のカットイン!!

この二人と言えば・・・そうです「目立ちたいっ」の「男の子」ですよねぇ(^^(^^1月にベストアルバムが出まして、そん時の唯一の新曲が「男の子」なんですけど、これがナカナカ良いんっすよ。今回のコンサートで初のコンビを組んだみたいですね。ダンスの迫力がハンパなくカッコ良かったですね。「目立ちたいっ」のソロDVDを発売待ちしているのですけど・・・今月はそんな商品出て無かったですよね〜。最終の仙台もこの間終ったばっかりですし、来月かなw

ビーチ店・・・B地点だそうです。

川´・_・リ・・・ゆりな
って言うように努力しているそうで、熊井ちゃん熊井ちゃんですよね〜。今年で結成6年目っすか、キャプテンも19歳とか逆によく解らない年齢になりますしw今年も一年頑張ってもらいたいものですね

雅ちゃんはどーしちゃったんでしょうねwカメラが好きなのは結構な事なんですけど、そろそろ雅ちゃんも二冊目の写真集の話があっても良さそうなもんなんですけどね〜。今年は・・・嗣永桃子さん、須藤茉麻さん、徳永千奈美さん、菅谷梨沙子さん、んで熊井友理奈さん。+Berryz工房でしたかね。2010年は果たして全員ソロ出す事が出来るのでしょうかね〜?

今年、茉麻ちゃん主演でドラマが始まるそうで、・・・確かwいゃー美人さんですからね〜。2009年は美に一段と磨きがかかりライブでも茉麻ちゃんに目が行く事も多くなってきましたしねぇ〜。2010年も動く世界の茉麻が宇宙の茉麻へ進化していくのでしょうね

梨沙子さん桃子さんに反抗期だそうで、反抗期状態のフルーティーズ・・・くさったミカンみたいですね。梨沙子さんにはその自覚は無いようでして、反抗期っつぅーのはそんなもんなのかも知れませんよねぇ〜。

なんでしょうかねぇー熊さんは熊さんの見方だったって事ですかね、桃子さん年を取っちゃったって事でしょうか。梨沙子さんも友理奈さんも今までが見た目と年齢にギャップがあっただけで、やはり16歳17歳になってくるとそれ相応の迫力が出ちゃうんでしょうかね〜。

夏焼雅のカットイン!!

抱きしめて抱きしめてですね。このシングルイベントは5人だったんですよ、菅谷さん夏焼さんがインフルに巻き込まれちゃいましてねぇ〜。5人のイベントでしたのでトークショーって言うね。まぁーシングルのイベントですので、あまり高望みはしちゃーいかんとは思うんですけどね、マッタリしていたなーっていう思い出がありますね。

Berryz工房の魅力ってなんだろうなーって思ったときに七人とも違うモノ持っているなぁーって、これがまた自分の心にド・ストライクだったりするんですよ。グループとして完成された状態になってきているんでしょうかねぇ〜。七人の小人が七人の侍になった感じ・・・、負けっぱなしかも知れませんけどね、そこがまた応援したくなるんです、Berryz工房っていうグループはw

熊井友理奈のカットイン!!

ご飯を食べましょ♪(Byモンキーダンス)ゲキハロも江戸から着信よりもリバース、リバースよりもベリVSベリ、ベリVSベリよりも今回のサンクユーでした。今回は特に梨沙子ちゃんの演技がステキでしたね。ワガママで、ちょっとイタイ子だったと思うんですけど、長雲学子という天才肌の子が見えてきましたものwOKカンケーですよね。

こちらは貧乏キャラの小西眞佳ちゃんw適役というかなんというか、このキャラは桃子さんしか出来ない役だなと。

再びリーチーズ。徳永千奈美(姉)、菅谷梨沙子(妹)、どっちになりたいかって言われると・・・梨沙子かなw千奈美ちゃん優しいんだと思います。

嗣さんです。なんだかんだ言ったって桃子さんを尊敬しているようで、大全集で面と向かって口では言えないけど皆さん感謝してましたね。桃子さんはなんか解りませんけれども凄いと思いますw

从*´∇`)「餃子を食べたので行ってきます」
・・・これまた難解なwww宇都宮、浜松、神戸・・・、に徳永千奈美・・・・、行ってきます・・・・、ん〜解らないw今回、宇都宮で単独ライブ100回を迎えたBerryz工房その内1/3くらいのようで、チケット確認していますと計37公演行っているみたいですわ。市原だの福岡だの神戸だのとやったやったって所もありましたね。今後は関東にも進出出来たら良いなーと、そのためにも「餃子を食べたので行ってきます」と言える日が来ると、あぁイイナー♪

嗣永桃子画伯のお絵かき。桃子さんストレスでも溜まっているんでしょうか。

ストレス発散タイム♪桃子さんMCなどで「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って会場からの声に本当に凹むそうでwでも、まー工エエェェ(´д`)ェェエエ工って言いたくなるような事を桃子さん言ってますよねぇ〜?

アーティスト・・・アーチストなのかもね。時代がそういう流れになっているのかも知れませんけど、「枠」にとらわれていない感じがします。アイドルとアーティストの間の位置、橋の真ん中にいるのかもっいや虹の真ん中にいるのかも知れませんね。

覚醒中の菅谷梨沙子!!
ル ’‐’リ<「反抗期の梨沙子
このシーンは笑いましたよwデビュー当初ならお蔵入り当然のやり取りなんでしょうけどね。こんなギスギスした二人が見られるのもBerryz工房だけです。

「なんでも出来る」って言うじゃないですか、これってまさしく徳永千奈美の事を言うんだと思いますよ。何をやっても許されるのは年齢とかなんとかという説もあるんですけどね。千奈美さんだけは何故だか解んないですけど、いつまでたっても許されるのかなと思います。

秋田県横手市の名酒「天の戸」は「白雲悠々」が大吟醸で「美稲」(うましね)は純米ですかね、京都のとある酒屋に売ってまして買いましたよw2010年正月は「美稲」で心にキックを入れていこうかなと思います。
丸富の顧問の美稲先生です。たとえゴミに埋もれていたとしてもダイアモンドって輝くのかな。ゲキハロ見ていていろいろ考えさせられるセリフが多かったなーと、ウザく熱い先生は時代には合わないのかも知れませんけど人間臭さで言えば、こういう人たちがいる所に居ていたいと思いますね。

清水佐紀のカットイン!!

川*^∇^)||「まっすぐ来いよ〜まっすぐぅ」
・・・まったくです。

こちらは流星ボーイイベントでのまさかの再開、六日坊主です。2010年はこのブログ・・・・コンスタントに更新できればイイナーとは思っているんですけどね。まー三日坊主、一日坊主になりそうですよね。

最後は葉子ちゃん