キュート

ku-max2005-06-16


知る人ぞ知る話なのですが・・・
「愛舞ミー」の舞ミーの方は矢島さんから取っているんですよ。
もともとキッズは矢島舞美ちゃんと村上愛ちゃんを中心に応援していた訳です。
熊井ちゃんが頭角現してきたのは昨年の九月ですから比較的遅いのですよね。
以下、自分とキッズの歴史を晒しておきます。

  • 一昨年の十月(めちゃいけ岡女中等部)

この時は名前が解らなかったのですが、こいつら大丈夫かと毒づく(^^;;

  • 一昨年の十二月(ZYX)

へぇ〜、矢島舞美ちゃんって言うんだと認識する。

  • 昨年の七月(名古屋紺)

乙女パスタの四人を見ながら、めーぐるの良さに気付く
この時始めてBerryz工房を見ます。特に誰が可愛いとかは無くて普通にタイガーw

  • 昨年の九月(福井紺)

友理奈ヲタさん(元々は亜依ボンヲタ)に出会います。キッズウォーカーを眺めながら、友理奈さんの良い所を教え込まれます。

  • 昨年の十一月(呪縛千里イベ)

ネタで握手会に参加する。この時はふざけていましたので握手するときも今では考えられないくらい変な事を発します(^^;

  • 昨年の十二月(SSAの運動会)

矢島さんのいるホワイトを応援。もちろん本命は愛チャンだった訳ですけれども、今から考えると何故アクアを応援しなかったのだろうって疑問には思います。
ただ、この時の桃ちゃんの頑張りに心を撃たれる。

  • 今年の一月(大阪紺)

紅組のチケ無いし、白組応援団が東京から上阪してきたこともあり刀剣で白組二連発。
この時に愛ちゃんと友理奈ちゃんの推しのバランスが同等くらいになる。

  • 今年の四月(スペジェネイベ)

完全に堕ちているのですが、さらにトドメを刺される

  • 今年の六月(なんちゅーイベ)

キュートの存在を知る。7人の集合写真とか見ると7人ともルックス抜群だと気付く・・・。

・・・
友理奈さんの当面のライバルはお二人で、村上愛ちゃんと矢島舞美ちゃんになりそうな予感です。
ってかね。これも以前から言っている事なのですが、この三人でユニットをと思うのです(^^;;

キッズ15人限定

一推し 熊井友理奈
二推し 村上愛
三推し 矢島舞美
四推し 石村舞波
五推し 徳永千奈美

なんだと思う。
さて、これからどうすっぺか・・・w