コメントレス

遅くなってすみません。

>>かむさん
お疲れ様でした。
そのような日がきっと来ると自分も信じたいと思います(^^)
一生懸命頑張っているんだよって事が伝わってくれれば良いなぁ〜と思ってレポ作ってみたんですけど、今改めて読むと少しふざけすぎですよね(^^;;
キッズ内だけみても忙しく無い人と忙しい人の差が激しいですからね・・・、自分はどちらかと言うと忙しくなくなった時の方が可哀想と思うのです。忙しいうちは可哀想という気持ちより頑張って乗り越えてくれぇ〜の気持ちが強いようです。
新聞駄目でしたねぇ〜、ちょっと真ん中に寄り過ぎたのかな(^^;)

>>トラストしゃん
まぁ〜、忙しいってのはスケジュール見ただけでも明らかですからね。リハなんかを入れたらとんでもないスケジュールですよね。自分が思うより、ベリーズ工房のメンバーがこの状況をどう思っているかですよね。楽しいのか辛いのか・・・。
8人と握手すると、ほんと事務所なんかに負けんじゃないよとか思いますね。
・・・本音言いますと握手会ないと売れないって言うのが一番痛いんですよね。
遅くなりましたけれども6261の熊井さんありがとうございました。

>>も。さん
そう言って頂けると嬉しいです。
疲れきっている手で握手されてもファンが嬉しくないのも間違いないことですから、あまり無理せずにとか思いたいのも何処かにあるのですが、ベリーズ工房8人が一緒に最後まで一生懸命握手しているのを見ると、言葉詰まりますね。
本当、また次イベある時は是非是非。休憩中でもファンを楽しませてくれるが為だけに登場してくる(休んでいても良いんですよ)徳永さんや嗣永さんなんかは感動モンです(^^)
夏焼さん・石村さんの6261ありがとうございました。しっかり受け取りましたので(^^)

>>よねさん
お疲れ様でした。
今回はしっかりと挨拶できて良かったです(^^)/
本当仰る通りだと思います。土・日一回休んだからって忙しいものは忙しいですからね、かといって単独ライブを辞めれば良かったのかと言われましても困りますしね・・・。
兄貴と握手したんすか(^^)。
自分は前回広島で握手してもらったんですけど・・・、兄貴は推せますよね(^^)/

>>あ〜るさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
友理奈さん好きで本当よかったですw
今回もいろいろやって下さいましたからね。
友理奈ちゃん汗拭いているとき待っていれば、美味しかったのですがね。一世一代のチャンス逃したのが少し心残りですけれども。
その分は皆さんのビームのおかげで取り返せたなと思っております。

>>チャンさん
毎度毎度遠いところからお疲れ様です。
あんな笑顔されちゃー謝れません(^^)w
握手よりもあの笑顔が自分にとっては強烈な思い出ですよ。
今回暑い中大阪8人で最後まで握手したというのは素晴らしいことだと思いますよ。三回目のりぃーちゃんの笑顔に自分はなんと声をかければ良いのか解らなくなったりしましたけれども(^^;;最後までりぃーちゃん握手したというのは本当凄いと思いましたよ。
矢口率っすか(^^;、あなた以外に誰かいましたっけw
確かに石川率と比べると低いかも知れませんが、面白かったですよ。