起立!礼!着席!

普通に聞き忘れて、当然のごとくダウソの予定がいつもお世話になっている所のロダがメンテ入って無いんだったよorz

从´∇`从ノ[6/14起立!礼!着席!]< 「しょうがないw見つけてやったよ」

IM;・・)< 「ありがとう・・・(友理奈ちゃんは)」

从´∇`从< 「あっ熊井ちゃんね。寝た♪」

orzこれで三週連続干されたか・・・

州*‘ o‘リ< 「今日私日直」

从´∇`从< 「私も日直」

ル ’ー’リ< 「生徒」

从o゜ー゜从< 「生徒」

今日は駄洒落対決だった訳ですが・・・
判定はジョー井口さん(^^;;

りぃーちゃんと千奈美ちゃんのやりとりがおもろかったw

从´∇`从< 「梨沙子いつものちょっとボケキャラでいけば・・・」

州*‘ へ‘リ< 「ボケてないもん!!」

从´∇`从< 「駄洒落すぐ思い浮かぶと思う大丈夫」

ル ’ー’リ< 「りぃーならできる」

州*‘ o‘リ< 「できないもぉ〜ん」

从´∇`从< 「あのはっきりした駄洒落じゃなくても良いんだよ」

州*‘ o‘リ< 「うん、解った」

从´∇`从< 「私を見習って」

州*‘ v‘リ< 「やだ(^^)」

対戦結果・・・

誰が優勝したと思います?

大方の予想では本命は 从´∇`从←発案者 だったのですが・・・



州*‘ o‘リ< 「勝ったぞう〜」

今週は面白かったなぁ〜w

川;;⊃∇-∮||< 「・・・う〜ん?何ぃ〜」

IM ^ー^)< 「何でも無いよ♪それではおやすみ」