起立!礼!着席!!二時間目

珍しくK太郎さんが全く関与しない時間でしたね。
一時間目は

州*‘ o‘リ<勝ったぞー

で菅谷さん二連勝。セカンドシーズンは菅谷さんが強い。

で二時間目なんすけどね。

川;^∇^;ノ[トマト・グリンピース・マヨネーズを克服する]

・・・・・

川*^∇^)||<「二時間目行きまぁ〜す」

州*‘ o‘リ<「Berryz夏期講習」

从o゜ー゜从<・・・コーナー説明・・・

ノノl∂_∂'ル<「今日は友理奈ちゃんのアドバイスを紹介します。課題は何だっけ?」

川*^∇^)||<「トマト・グリンピース・マヨネーズを食べれるようになる」

州*‘ -‘リノ[葉書・・・プチトマトに好きなドレッシングをかけるようになってから、だんだん食べれるようになりました。いい方法だと思うのですが・・・]

州*‘ o‘リ<「じゃープチトマト食べれる?」

川;^∇^)||< 「食べれないんだなぁ〜」

州*‘ o‘リ< 「そっか、じゃ好きなドレッシングは?」

川*^∇^)||<「胡麻ドレッシングが好き♪」

州*‘ o‘リ< 「それかけたら」

川*^∇^)||< 「けど、中身までドレッシングが行き渡らないから・・・それ考えると、うち食べれない」

ノノl∂_∂'ル< 「爪楊枝でさぁ穴を開けてプチトマトに、そうやって普通にかけたら中に入るんじゃない」

川*^∇^)||< 「味しない?胡麻ドレッシングの味がなくなったらトマトの味」

从o゜ー゜从< 「トマトの味?」

州*‘ o‘リ< 「なめちゃえば良いよ」

ノノl∂_∂'ルノ[葉書、うちにもあるんだけど・・・グリンピースをお菓子にする方法。油でカリって揚げる。グリンピースをすりつぶして甘いおせんべい混ぜる・・・]

从o゜ー゜从< 「熊井ちゃんおせんべいは食べれるよ」

ノノl∂_∂'ル< 「おせんべいの中だったらわかんないんじゃない」

川*^∇^)||< 「お菓子だからね。あーやってみたい」

ノノl∂_∂'ル< 「それだったら熊井ちゃん食べれるんじゃない」

川*^∇^)||< 「ちょっと家でやってみるぅ」

・・・・

川*▼∇▼)||< 「・・・クックック。やる訳がなかろうに♪」

グリンピースは恐らく大丈夫なんですよ。問題はトマトなんすねぇ〜、トマトは食べれた方が良いかとwミートソースは大丈夫なのにトマトが駄目かぁ〜w
ベジタリアンみたいな体系しているのにね。
胡麻ドレッシングが好きだから野菜嫌いって訳ではなさそうですね。

IM□-□)<「トマトにマヨネーズかけて食べさせてみたいね」

川#^へ^)< 「蹴り殴り殺すよ」

・・・怖いのでこれにて。