占い

ku-max2005-07-28

昨日はリアルネームで→姓名判断←なんてしてみたんですけれども、Berryz工房だけで見た相性ランキングをww
※100が最高 (結婚 自分/相手 恋愛 自分/相手)

1位(8推し) 从o゜ー゜从  ビジネス92or48 結婚92/98 恋愛 62/53
結婚するならまあさんと言う事だそうで・・・、確かにまあさんの発想とか雰囲気は落ち着きますね。

2位(1推し) 川*^∇^)|| ビジネス87 結婚62/65 恋愛62/65
良かったです(^^;良くは無いんですけれども悪くも無い感じでした。8人の中では僅差ですが恋愛度が1位です(^^)/

3位(2推し) 从´∇`从 ビジネス87 結婚62/62 恋愛62/62
ほとんど熊井ちゃんと同じなんですが徳さんの愛情が3パーセントほど低かったようです。

4位(6推し) ル ’ー’リ ビジネス100or26 結婚62/62 恋愛62/62
徳さんとはビジネスだけの違いでしたwビジネスの相性が良ければ三位だったりするのですけどね。

5位(4推し) ノノl∂_∂'ル ビジネス100or29 結婚62/59 恋愛62/59
夏焼さんの愛情も少し足らなかっただけですね。

6位(7推し) 州*‘ o‘リ ビジネス87 結婚62/62 恋愛27/27
恋愛はしちゃいけないようです(^^;;

7位(5推し) |リ・_・`川 ビジネス54 結婚47/47 恋愛62/62
全体的にあまり相性は良くないようで、恋愛程度で納めておけというこだそうです

8位(3推し) 从 ’w’) ビジネス41 結婚37/44 恋愛62/59
お゛っぉ、なんてこったい相性最悪です・・・。・・・まっ占いですからw