友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||<「あくしゅ会の時とか、『がんばってね』『応援するよ』『ダンス上手になったね』など、いろいろな言葉をかけてもらってうれしかったです…」

うーん。そこら辺が嬉しいのか、なるほど今後の参考にw
でも、がんばってるし、応援もしてるし、ダンスは上手くなってないからね・・・。

川#^∇^)< 「どさくさに紛れて何だと!!」

ダンスというか、綺麗に踊っている印象が強いですね。上手いというより見せ方が綺麗w

川*^∇^)||< 「・・・どう違うの?」

IM□-□)< 「ダンス上手くなるならば、高橋さん・加護さん見ると良いかもよ♪」

まっ、そんな事言っても今のままの友理奈さんだからこそ良い訳でして、やたらダンスの上手い友理奈ちゃんを見ると少し引いてしまうかも知れませんので、丁度良いくらいですね。

川;^∇^;)||< 「やだやだやだやだ・・・、ダンス上手くなりたい」

と、まぁ〜、負けず嫌いな友理奈ちゃんも相当推せると言う事ですよ。常にエンジョイですから、ダンスも身長も伸びる一方です。

8/3にかける言葉は「お誕生日おめでとう」しか無いのが残念ですね。がっつけるなら良いのですが・・・流れ作業炸裂ですから、どーしよーかなって、年に一度の事ですからね。めーいっぱいニギニギしてきますよ。

川*^∇^)||< 「12歳の小学六年生だけど嬉しい?」

IM□-□)< 「・・・」

もし心に曇りがあるとすれば、その一点のみですけどねw