ロボキッス

ひろりんさんにチケ譲っていただいたおかげで愛知厚生年金会館に入ることが出来、さらに良列そして神懸り的ポジションで見られる事になりまして、ひろりんさんには本当感謝感謝です。

んで、まぁ〜、「ロボキッス」なんですけどね*1
初めは、辻さん加護さんのロボキッスだったのですが・・・一番が終わったと同時に・・・
キャワなお人が端っこで、ちょこんと座って眠っているではありませんかぁ
熊井友理奈ちゃんと徳永千奈美ちゃんですね。

ま・さ・に・「Wスタンバイ」*2です。

コレ本当、自分の目の前でして(^^;;
んで、ねじを巻かれる友理奈さん、そして逆サイドで千奈っちゃん

・・・壊れちゃいましたね。

で歌いだす「でっかいW」
鳥肌者ですよ。ロボキッスのフリを知っていらっしゃる方なら解ると思うのですが、それはとてもとてもピーーなドキュンな感じでしたね(プッ
あんなことやこんなことをする訳でして(^^)
個人的には「三人祭」を超えているなとww

二番の歌終わりからラストにかけてのブリッジ部分が必見です。

友理奈ちゃんと千奈美ちゃんがキスをしようとするのですがお互い避けるのです。
友理奈ちゃんが千奈美ちゃんをクルクル回します。
千奈美ちゃんの目が回ったところで友理奈ちゃんが千奈美ちゃんを押しますw
④フラフラと弱っている千奈美ちゃんを見て川*^∇^) 9m プギャーします。
⑤仕返しに千奈美ちゃんが友理奈ちゃんをクルクル回します。
友理奈ちゃんが弱ったところで千奈美ちゃんが友理奈ちゃんを押しますw
⑦ところが、千奈美ちゃんは大人なのでwwプギャーはしませんw

んで、スキスキスキ〜♪って胸に手を当てて回るフリor背面ロミオでしょうかねwwに続きます。

友理奈ヲタから見ると④番がオススメですね。まぁ〜普通に酷いwww
千奈美ヲタの目から見ると①番ですよね。千奈美ちゃんがキスしようとするのですがよけられてしまうところがポイントかなぁ〜と思います。

Wを純粋に見に来た方には申し訳ないんですけど(^^;;
本当、半分でも友理奈ちゃんと千奈美ちゃんがロボキッスをやってくれて嬉しかったですね。

*1:中盤くらいです

*2:でっかいですけどね