コメントレス

>>チャンさん
合宿お疲れ様です(^^)
自分が茉麻さん引っ張って来なかったのは珍しいような気がしますね。
とりあえず、一つ確保されたという事でおめでとうございます。

>>あ〜るさん
羨ましい引きです。
熊さん何個引きますのん?ってくらい引かれていたので・・・
そんなに、ももち引けないよ〜って落ち込んでいたのですが(^^;;
最後は二つほど譲ってもらいまして本当ありがとうございましたm(__)m
工場長にはももちの大量生産を依頼しないといけませんねw

>>ひろりんさん
神席ありがとうございました。
生産中止になると稀少価値があがって良いのでしょうけれども、当然のごとく「1ユリーナ」揃えるんでしょ的な発言もありましたので大宮もこの調子でお願いしたいです(^^)
とは、言っても偶然ですよ。あまりに周りで熊さん出すぎたのでびっくりしましたよww
舞波っち、佐紀ちゃんは他の所では余らせているのに、こちらはそこまで出てなかったようなので・・・、単に引きが良い人が多かったという事だと思います。

>>かむさん
引いたけれども飛んでいたような(爆
よく解らなかったのですがw
くるくる友理奈さん、激しく見たかったです(TT)

>>セアさん
一応は御注文どおり「W」を引いてきたつもりですけどね・・・
どうやら、でっかい方でしたね。
オールベリーズ、なんて羨ましい引きなんでしょうね。自分はバッチで亜依ボン引きましたので、オールベリーズでは無かったです。

>>よねさん
そうなんっすか?
恐らく、その神懸りなりぃーちゃん引きはよねさんだけだと思いますよ(^^
ピラミッドになるケースに入れ替えられたのですね。
自分も実行したいと思います(^^)/