どうにもこうにも石村舞波〜

ku-max2005-08-11


川*^∇^)||< 「名古屋といったら・・・名古屋城名古屋嬢かなぁ〜」

ル ’ー’リ< 「ゆりぃ〜名古屋嬢ならもっと髪をクルクルってしなきゃいけないんだよぉ〜」

川∮*^∇^∮< 「クルクル〜♪」

ル ’ー’リ< 「舞波っち、名古屋で思いつくものと言えば?」

从 ’w’)< 「織田信長

从*´∇`从< 「それちぃーも知ってるよ。泣かぬなら殺してしまえキリギリス」

从 ’w’)< 「ちぃーちゃん違うよ。泣かぬなら殺してしまえ延暦寺だよ」

ル ’ー’リ< 「・・・佐紀ちゃん、合ってるの?」

リ・_・`川< 「舞波が言うのならば間違いは無いと思う」

ってな訳で、名古屋の公開録音の方はminさんからご厚意で頂いた当選葉書と供に入場することが出来ました。minさんどうもありがとうございましたm(__)m
んで、公開録音で名古屋と言えばなんでしょうかと言うのと自己紹介を合体させた感じで一人ひとり違う事を言うのです・・・「鯱」と発言した舞波ちゃんだったのですが、「織田信長」と言ってくれたのならば桃レンジャーさんと供に舞ハァ━━━━━从 ’w’)━━━━━ン!!!!をしていたでしょうね。