SEASONZ鑑賞会

ku-max2005-08-12


コンサートの日は朝から写真集でしたねぇ〜、暇つぶしのやり方もいろいろあるわけなのですが、朝は茉麻さんの秘密をチャンさん(id:momomaasa)から教えてもらいましたねw
自分が思っている以上に遠くに茉麻ちゃんがいるか、茉麻ちゃんが持っているものがデカイww
これで、写真集を見ると再び新たな魅力が・・・、ってこのような写真集の見方はプロの領域ですよねw

  • ビーチボールで遊ぶ茉麻さん

これはメンバー誰も取ることが出来ないので一人で上げて遊ぶしかありません

  • うちわを持つ茉麻さん

茉麻ちゃんがうちわでひと仰ぎするだけで電力が発生する風力

遠くを見てますね。ドコを見ているのですかね。

雪の方が心配です。大自然を相手にしても勝ってしまうのです。

24段にチャレンジ、そして失敗。

(^^;;こんな事考えて写真集見ると茉麻さんが一番キャワ(〃▽〃)だったりするのでしょうかねw

で、昼間にはヨッスィー推しさんにどの写真が一番良いのか紙芝居風に写真集を紹介w
し・か・し、ですね。外野が凄くてですね(^^;;
梨沙子推しV.S.桃子推し
まるでヨッスィー推しさんがロミオしているんじゃないかと言うくらいの勢いで桃ちゃんのページが出ると桃子推しさん達にがっつかれます。
いゃー、皆さん必死ですね。「W」がアウェーなんじゃないかなと思うくらいベリーズ工房の人気も上がってきたなと思うわけです。

昼間はハロプロ好きさんとコンサート終了待ちをしていたのですが、熊井ちゃんウチワでパタパタ仰いでいたら、おばさんにしては若い、お姉ちゃんにしては風格のあるお方に声をかけられまして、

(おばさん)<今日は誰来てるの?

IM□-□)<「W」なんですけど・・・

(おばさん)<これ誰?ゆ〜り〜な、く〜ま〜い

IM□-□)<知らないですよね(^^;;

(おばさん)<辻ちゃん加護ちゃんぐらいはおばさんでも知ってるわよw

と、まぁ〜こんな感じだったでしょうかね。世間的にも「W」は一応認知されているようでして・・・、おばさんから帰ってきた熊井ちゃんのうちわから気持ち涙が見えたり(^^;

まっ、そんなのはともかく、結局ヨッスィー推しさんが「これはイイ」と判定頂いたのは、やっぱり(?)徳永千奈美さんでして、千奈美の浴衣は良いのではという判定を頂きました。
個人的にはかなり楽しい暇つぶしになりましたとさ(^^)