徳さん最強

ku-max2005-08-16


州*‘ o‘リ< 「熊井ちゃん、山登りした子からお土産もらったぁ」

川*^∇^)||< 「良かったじゃん。で、なにを貰ったの」

州*‘ -‘リノ[熊除けの鈴]チリン♪チリン♪

川;^∇^)||< 「・・・」

州*‘ o‘リ< 「おかしいもん。効かないもん」

川;^∇^)||< 「・・・ねっ、りぃーちゃん。友理奈の事、嫌いなの?」

何の事かと申しますと、岐阜県の飛騨の方に遊びに行った方からお土産として頂いたのですが、妙な汗をかきましたね(^^;;
何かを暗示しているのでしょうかね(^^;とりあえず、トレーディング物を引く時には推せないグッズです(のはずです)。
北海道洞爺湖の近くにある昭和新山のふもとに熊牧場があるのですけれども、そこの熊は可愛いと言うか迫力があるというか・・・牧場にいる熊は大して怖く無いのですが、リアル熊さんはやはり怖いのでしょうね(ブツブツブツ・・・・)

川;T∇T)||< 「ひーんひーん、みんなして熊、熊って」

IM;□-□)< 「そんな熊より凶暴な動物が発見されましたよ」

川;^∇⊂)< 「えっ?」

从o゜ー゜从< 「熊ちゃんなんか秒殺で倒すとゆいたいです

今回のDVDマガジンではことごとく茉麻ちゃんに負ける友理奈ちゃんな訳ですが・・・、とにかく最近は準優勝が多いです。

川*^∇^)||< 「負けず嫌いなんだけど、別に負けても良いかなって・・・」

ル ’ー’リ< 「椅子取りゲームで、ゆりに勝利♪」

リ・_・`川< 「喜怒哀楽ゲームと聖徳太子ゲームで熊井ちゃんに勝利♪」

从o゜ー゜从< 「腕相撲で熊井ちゃんに勝利♪」

まっ裏を返すと「おいしい」ポジションなのかも知れませんね。

ノノ∂_∂'ル< 「ケッどうせ私は・・・」

夏焼さん目線で言いますと、相当干され感たっぷりです。

神経衰弱・・・焼肉はゲット

椅子取りゲーム・・・州*‘ o‘リに勝利し从*´∇`从に敗北

喜怒哀楽ゲーム・・・从 ’w’)に完敗

バランスボール対決・・・从*´∇`从<「バーン」8人中7位

川*^∇^)人ノ∂_∂'ル< 「ドベで〜す」

フラフープ・・・8人中4位

腕相撲・・・準決勝で川*^∇^)||に敗退

ジェンガ・・・非常に残念な結果w

雅ちゃんファンはDVD見ても面白くないのかも知れませんね(^^;;

从*´∇`从< 「みんなが弱いんだよ〜」

ラジオのゲームでもDVDのゲームでも大体上位をキープする徳さんはミラクルだと思いますね。

州;‘ -‘リノ[徳除けの鈴]チリン♪チリン♪