コメントレス

随分と放置してまして申し訳ございません。

>>あ〜るさん
ももちへの愛情を感じちゃいましたよ(^^)
そうそう、明日は中野ですよね・・・。って終わってますね(TT)
行きたかったのにぃ〜、局地的大雨に翻弄される週末でした。

>>セアさん
そうっすね・・・w
ベリーズには堕ちなくても推していただければ推してさえしていただければぁ〜(^^)
本当はゆっくり見てもらうために持って行ったはずなんですけど、あのような形になるとは自分でも思いもしませんでしたね(^^;;
中野は行けなかったですぅ(TT)夏わかめロボキッスDVDで見るには惜しいです。もう一度生で是非見に行きたいなと思ってます。