夏休み突入

ku-max2005-08-17


ヽ川*^∇^)||シ< 「よーやく握手会全日程終わったよ」

从*´∇`从< 「あとはコンサートだけだよね」

始まってみれば、早いもので21時までのシンデレラの握手会も本日の福岡で終了。
自分も昨日から無事に夏休みに入ったので行こうと思えば行けたのですが・・・、なんせ久しぶりにお酒が大量に飲めるということもあって、火曜日の夜に友人と浴びるようにお酒を飲みまして起きてみれば朝の11時・・・。
とは言っても、今回は全ての会場で公開録音がついていたので、もともと札幌も福岡も行く気も無かったのですがね。
ところが福岡に行ったチャンさんのメールによりますと、一つ公開録音の葉書があったとの事・・・。
行けばよかったかなぁ〜と思いましたね(^^;;

で、話は一週間近く前の事ww
名古屋での握手会では、二階で最後の方まで握手待ち。ひとりひとり握手を行いながら横で話している兄貴の声もなんか心地よくなってきたり、アニキから二階への爆レス頂いたりそれなりに暇つぶしをしてまして・・・とうとう自分達の出番。
上から見ていると高速スピードだったので、どうかな〜って心配しつつ

IM□-□)< 「舞波ッピー」

从; ’w’)< 「ありがとうございました」

マイハッピーをしてなおかつ握手する余裕がありましたので、ここでゆっくりしても良いことに気がつけば良かったんですよね。
舞波ちゃんは終盤で疲れもあったのでしょうね。苦笑いですよww
从 ’w’) . o O ・・・なんじゃコイツ

IM□-□)< 「流しおーどん、よーいどん」

从;´∇`从< 「ありがとうございました」

千奈美ちゃんの大きな声と同時に言ったものですから、見事に伝わりません(^^;;
まっ徳に面白い訳でもないですので別に構わないです。

IM□-□)< 「秘密・秘密・秘密」

川*^∇^)||< 「ありがとうこざいました」

ってか、言えませんww熊井ちゃんの0mは相変わらず破壊力ありますよ。何度も握手はしているんですけどね。何回握手しても幸せな気分になれます。

ル ’‐’リ・ノノl∂_∂'ル・州*‘ o‘リ  

自ら高速握手を実行orzよねさんが菅谷さんにがっつくとおっしゃられていたので、須藤さんで粘るという指令。と・こ・ろ・が

从o゜ー゜从< 「ありがとうございました」

IM□-□)< 「・・・、・・・、あっ・・・、これからも頑張ってください」

結構長い間握手してもらったんですけど、肝心のよねさんがまだ雅ちゃんの位置でしてww
まっ良いかと言うことで、次の佐紀ちゃん

IM□-□)< 「牛乳とお魚をしっかり食べたら、きっと身長伸びますよ」

リ・_・`川< 「はい。そうなんですか、やってみます。ありがとうございました。」

何故か清水さんと会話ww
二階席の人には優しい係員さんだったのでしょうかw全く押されること無く握手会は終了。

そこそこの成績を収めましたかね。よみうりランドの野外に比べて愛知は屋内でしたし、涼しかったので、ベリっ子もそんなに疲れた顔も見せず終始元気だった感じがします。
こんな事だったら、予め全員に言うことを考えておけば良かったなと後悔しております。

まっなんにしても、Berryz工房の皆さん今回も握手会お疲れ様でした。
おかげ様でたくさん元気を頂きました。