友理奈さんの本日の有り難いお言葉

ku-max2005-08-18


川*^∇^)||< 「サンバイザーが落ちてきちゃって、それでお客さんにばれないようにコソコソっと舞台裏に投げようと思ったんだけど、タイミングが上手くつかめなくってソレが大変だった」

去年のW・Berryzの反省からなのですが・・・、久しぶりにパソコン内の音源整理していたら出てきましたよ(^^;;昨年11月の「ハロプロやねん」からです。この日は、徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、石村舞波さん、熊井友理奈さん、村上愛さんの五人でした。

1推し 川*^∇^)||
2推し リ|*‘ヮ‘)|
3推し 从* ’w’)
4推し 从*´∇`从



?推し 从o゜ー゜从

んで、ですね。サンバイザーを一生懸命投げている友理奈ちゃんをROMする。ちーちゃんw

从*´∇`从< 「それ、見てたよ」

川*^∇^)||< 「何回も投げてたんだけど・・・」

う〜ん、コソコソじゃないですよねw

そういえば、よみうりで梨沙子ちゃんのサンバイザーが落っこちて、梨沙子ちゃんが横にサンバイザーを投げているシーンがありましたね。ちょっとカッコ良かったのですが・・・

州*‘ o‘リ< 「かっこいいのは、当たり前だもん」