徳永キャプテン

从´∇`从< 「今日は合宿初日だし練習はこのくらいにしましょうか」

川*^∇^)||< 「待ってください徳永キャプテン。砂浜をランニングするだけじゃ生ぬるいです」

从o゜ー゜从< 「そうですよ。こんなんじゃ私たちテニス部はとても全国には行けません。もっと厳しい練習お願いします」

从*´∇`从< 「あら?みんなやる気充分ね。じゃあどんな練習したいのか一人ずつ言ってみて、じゃあ〜まずはぁゆり」

川*^∇^)||< 「はい、普通に走るんじゃなくて砂浜をダッシュしたいです」

从´∇`从< 「なるほど〜それはかなり鍛えられそうだね。じゃあ次はまあさん」

从o゜ー゜从< 「はい。私は砂浜を逆立ちで走りまくりたいです」

从´∇`从< 「おぉ、それは凄い練習。っていうか特訓だねぇ。じゃあ次みやは?」

ノノl∂_∂'ル< 「はい、私がやりたいのは・・・まず目隠しをしてそれから周りの掛け声を頼りに砂浜に置いてある丸〜い物体をスパーンと叩き割るという特訓です」

从*´∇`从< 「なるほど〜、目隠しをして集中力を高めつつ、周りの掛け声を頼りにチームワークを育てる素晴らしいトレーニングだね」

从#´∇`从< 「って、それは単なるすいか割でしょう」

ノノl∂_∂'ル< 「すいませぇん」

CBCラジオBerryz工房スペシャル番組から少し書き起こしをしてみました。
もちろん、八人登場しているのでが、こちらは体力グループでして、メンバーが徳永千奈美ちゃん、夏焼雅ちゃん、須藤茉麻ちゃん、熊井友理奈ちゃんの四人でショートコントと腹筋をしながら21時までのシンデレラを歌うのです(^^;

何て事をさせますのんw

頑張った人にマスクメロンが当たります。

天の声< 「メロン好き?」

川*^∇^)||< 「大好きでぇ〜す」

天の声< 「どれくらい好き?」

从´∇`从< 「凄く好きです」

ノノl∂_∂'ル< 「かなり好きです」

从o゜ー゜从< 「物凄い好きです」

そういえば、メロンが実家から一つ送られてきたんですねぇ〜。これは毎年の事でして、親戚が北海道にいるもんですから、北海道から実家に一箱送られてくるわけでして、その内の一つがさらに送られてくるんです。
小さい頃は何とも思わなかったのですが高級食材なんですよねぇ〜。ありがたく食べないといけませんよねぇ〜。あとは「とうきび」こと「とうもろこし」も送られてくるんですけれども、北海道の「とうもろこし」を食べ慣れてしまうと、ここら辺で売っている「とうもろこし」はあまり美味しくないんですよね。
まっ、この件に関しては物凄く贅沢な事を自分はほざいている訳ですけどね(^^;;