川*^∇^)||ノ[もみじ饅頭]

(後輩)<広島に行ってきたんですよ〜

IM□-□)<何しに行ってきたぁ〜ん?

(後輩)<観光ですね。原爆ドームとか見てきましたよ

IM□v□)<で、いつものは?

(後輩)<へっ?いつものって、何っすか?

IM□-□)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工、広島って言ったらお土産やんかぁ〜

(後輩)<・・・あっすみません

IM□-□)<えぇよ、えぇよ、気にしなくても。にしき堂のもみじ饅頭食べたかったなぁ〜

(後輩)<・・・本当、すみません

IM□-□)<冗談冗談w

と言って、もみじ饅頭について後輩に熱く語っていたわけですよ*1
それでですね、ちょっと外に出る用事がありまして、事務所に帰ってきたら、自分の机の上に・・・



[もみじ饅頭・にしき堂]



完全にやられちゃいましたねぇ〜
自分が女の子だったら、恋しちゃってるところです。

今年の夏休みは特に外に出ることは無かったので、お土産なんて無いわけですけど・・・

(後輩)<[八つ橋]があるじゃないですかぁ〜

IM□-□)<うっさいw

良い後輩に恵まれている模様ですね。

*1:広島に三年住んだ事があるのです