夏焼雅ちゃん13歳?

ku-max2005-08-25


本日は夏焼雅ちゃん13歳のお誕生日ですねぇ〜。
おめでとうございます。

雅ちゃんの良い所を考えてみました。

  • 元気です

雅ちゃんを見ていますと、なんだか解んないですけど逆境に強い感じがしますね。これくらいの忙しさじゃへこたれない的なw
セクシーオトナジャンなんてユニットに入っていたもんですから、ただでさえ忙しかったベリーズの日程に+αです。
ここを乗り切れる雅ちゃんは凄いなと、恐らく疲れのピークは来ているんでしょうね。
B.L.Tの休日なら何をしますか?のアンケートでは

「12時間睡眠」

を取りたいようですからねぇ〜。
これからも忙しいでしょうけれども、頑張ってくださいね。

  • お茶目

なのかどうかは解りませんけれどもw
事あるごとに「嗣永桃子ちゃん」のモノマネをしている辺りはお茶目さんなのかなーと思ったりします。雅ちゃんはダジャレを言ったりするのは珍しい事だと思うんです。どちらかというとモノマネで人を楽しませてくれるタイプのようです。

今回のシンデレライベで「ナツヤキミヤビキニ」なるものを披露していただいたのですが、とてもとても微妙なw感じのダジャレだった訳でして、まだ桃子ちゃんのモノマネをやっている雅ちゃんの方が楽しそうな感じは受けましたね。

  • オシャレさん

だそうですよ。
ベリーズのメンバーが口を揃えて言うのは「雅ちゃんはファッションリーダーです」との事らしく、普段もカッコイイのでしょうね。
雅ちゃんのジャケ写」個人的なランキング

1位 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
2位 21時までのシンデレラ
3位 あなたなしでは生きてゆけない

何を着ても「かっちょええ!」な雅ちゃんだと思います。可愛いって思う瞬間が来た時は、自分はおそらく雅ちゃんの事好きになりかけている徴候だと思いますね。
カッコイイ女性が可愛い仕草ですよ〜w
堕ちない訳がないじゃないですかねぇ(^^)。とりあえず、まだ自分は堕ちるほどまでの可愛さを見た事がありませんので当分は大丈夫かなと思いますけど、五年後辺りはどうなっているのか、わかりませんよねぇ〜。

と言うことで、雅ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。