雅ちゃんの本日のありがた〜いお言葉

と言うことで、夏焼雅スペシャ

ノノl∂_∂'ル<「出る前に、自分の中で"みやびはできる"と言って、緊張をほくじます」

学校での発表会ではありませんからね。緊張度というのは想像を絶するものがありそうですよね。

ノノl∂_∂'ル< 「疲れていても笑顔でいられることです。やっぱり疲れると笑顔が減りがちだけど、今回は楽しい事もあって、笑顔でいられました」

笑顔を一生懸命作っているわけなのですがね。やはり、「疲れ」ているんだなぁ〜と思いましたよ。

ノノl∂_∂'ル< 「口をポカ〜ンと開いている時があるんですけど、この間電車に乗っていたときに凄く顔が暗かったんですよ。お母さんにいつでもどこでも誰にでも見られていいようにしなさいって言われて、電車の中でひとりずぅーと笑ってました」

あの〜、激しく見てみたいんですけどww

ノノl∂_∂'ル< 「ゆり〜。メイクとかすればギャルっぽくなるんじゃないかなぁ〜って」

七人が雅ちゃんをギャルだと指を指していて雅ちゃんは唯一友理奈ちゃんを指さしての一言です。雅ちゃんは確かにギャルっぽくみえるんですけど、個人的には友理奈ちゃんだと思います。

ノノl∂_∂'ル< 「ピンクの呪縛です」

少し怪しい感じがしますが(^^;;
雅ちゃんのお部屋はピンク色の小物で揃えたりしているようなのですね。個人的なイメージなのですがピンクって言うよりブルー系が好きな感じなんですけどね。

ノノl∂_∂'ル< 「ももちに勧められてうに食べてみたんだけど、良い感じだったよねぇ〜」

いやー、まぁ〜、外見もオトナっぽいなら食べるものまでオトナっぽい訳でして、「おつまみ」なるものが流行っているようですよ。

ノノl∂_∂'ル< 「好きなことは歌とダンスです」

と言うことで、やはり雅ちゃんと言えばこの二つですよねぇ〜。