熊井友理奈ちゃんって人

ku-max2005-08-26


川´・_・リ< 「楽しいことがあると、どこかネジが壊れるみたいで(笑)、すごいハイテンションになるんです☆」

ル ’ー’リ< 「先生に何度も質問しに行ったり、ずっと動き回っていたからです」

从o゜ー゜从< 「ときどき壊れることがあって(笑)、コンサートの時はかなりの確率で壊れています(笑)」

ノノl∂_∂'ル< 「朝からずぅーとテンションが高いからです」

从 ’w’)< 「みんな元気だけど、特に友理奈ちゃんがテンション高かったような気がします」

从*´∇`从< 「いつもよりハイテンションだったから」

州*‘ o‘リ< 「最後まで精一杯やっているのを見てたくましいなって思いました」

と、まぁ〜、今月号のBLTから抜粋しておりますがw
一年ちょっと活動一緒にしているのにも関わらず、メンバーがこんな事を思うという事は何かあるのかなぁ〜なんて思ったりするんですけどね(^^;;

熊井さんはおそらく普段は静かなんでしょうかね。「まるごと」のライブ写真集を見ても楽しそうですしw
いゃー、やっぱり友理奈ちゃんの笑顔は元気が出ますね。