名古屋Cチーム当選

握手会当たりました〜(パチパチパチ)。←報告遅っww

でどうするかって言いますと、当初の予定通り大宮に行きます。その前に朝に名古屋Aチームの会場推しなんかしちゃったりして、自分の持っている握手券は、名古屋に行って有効に使ってくれそうな誰かに譲ろうと思います*1。もしくは、記念に取って置くかも知れませんね。
当たった時は悩みましたね。それにしても何でBチームで無かったのか、大阪で無かったのか、イマイチ、ピ〜ンと来ない選択をしている自分な訳なのですが、もともと一枚で当たるとも思えませんでしたし、諦めていた分、諦められた感じですね。

確かに、滅多にないチャンスなんですけど、握手できないメンバーがいるならば、三人とだけなら握手する意味あるんかと・・・、当然あるに決まっているんですけど・・・、何て言うんでしょうかねぇ〜。三人だけと握手するくらいなら楽しいコンサートを取るよ〜って事だけなんですね。
完全に友理奈独走態勢の熊井ちゃんヲタになっちゃいましたね。昨年の自分や学生ならば、また少し考え方が違うんだと思います。なんせ少ない時間を大切にしなきゃいけないんですよ。先週、豊中に行けたのなら全然握手会に行っていたわけなんですけど、これほどまで仕事が恨めしいと思ったのは初めてですね(^^;;

で明日の日程です

  • 朝早くに京都駅→名古屋駅、明鉄で金山に出現w
  • 名古屋駅→大宮駅へ行く14時までに着く予定です
  • 昼のコンサートを見る
  • 東京駅には21時10分までに着く

大まかに書いてみましたけどこんな感じです。まっ京都・名古屋・大宮のサーキットです罠

名古屋でお会いする方、大宮でお会いする方、こんな自分を散々馬鹿にしてやってくださいなw

*1:もちろん無償です