コメントレス

ku-max2005-08-30

>>ひろりんさん
本当に行かないと解っているなら応募すんなって話なんですけどね。運試しが良いほうに出てしまい、変に悩ませる結果になりましたよ。まっ結局大宮へ行った選択は正解だったのですがね。

>>もだーるさん
ねっ本当に無駄にするなら、もっと早く当選報告しろよって事なんですけどね。
Bを応募していたつもりなんですけどね。Cでしたね(^^;
事務所ももうちょっと考えて握手会するならば、やって欲しかったです。

>>チャンさん
情報ありがとうございます。そうですよ。と言う事は全42種類ですよねぇ〜。
単に21種類な訳が無いことを気付かなきゃいけないグッズだったのですね。
光る友理奈さんって言われちゃうと欲しくなっちゃいますよねぇ〜

>>よねさん
なんか、ステッカー見ていたら光っているように思ってきましたよ(ノ∀`)

>>タカやんさん
ですよねぇ〜。いろいろな意味でびっくりしました。