ハイスコアー

ku-max2005-08-31


01.あぁ いいな!

「W」のオリジナルのデビュー曲ですかね。
初めて聞いた昨年のハロ紺と今聞くと全く違う気持ちで聞けるのは何故なのでしょうかね。

川*^∇^)||<「それはねぇ、まるごとで私とちぃちゃんとで歌ったからだよ」

IM*゜ー゜)<「あっ、そうかぁ〜そうだったのかぁw」

興奮の「でっかいW&Berryz工房コンサートツアーHIGH SCORE!」がスタートします。
結局、愛知夜ひろりんさん(id:chinese92megu)・大宮昼かむさん(id:kamuka)夜あ〜るさん(id:typE-R)のおかげで入らせ頂くことが出来ました。
お三方には、本当、感謝しておりますm(__)m

Berryz工房「あぁ いいな〜♪」


02.ピリリと行こう!

ワン・ツー・ワン・ツー・スリー・GO〜♪
夏っぽい歌ですよね。もともと沖縄民謡チックな歌なのでそう思うのかも知れませんけれどもw
この歌はどの曲順に入ってきてもWOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH♪なんですよねぇ〜。
キャプテンの
川´・_・リ<「行くよ〜」の客席の煽りも少し印象的でしたね。

で、まぁ〜「リズムで進もう」「わびさびつけよう」ということで・・・

自己紹介MC

七五調での自己紹介〜♪

ル ’ー’リ「マイビキニw」

从o゜ー゜从「浴衣美人」

州*‘ o‘リ「夏祭り イカ焼き綿菓子 とうもろこし カキ氷」

川*^∇^)||「夕立が 上がった空を 見上げれば レインボー」

从*´∇`从「すいかわり 小さい方は 妹に あとわたし」

从 ’w’)「星の砂」

ノノl∂_∂'ル「ラジオ体操」

川´・_・リ「グングンと 背が伸びてます ひまわりが うらやますぃー」

そういやー「W」も自己紹介してたよなぁ〜

03.21時までのシンデレラ

いえ永遠のシンデレラですw
ん〜、あのですね。どっちかというとアイドルチックな歌で好きではなかったんですけどねぇ〜。
だけぇどぉ〜楽しいなぁ♪(それは、次の歌)
友理奈さんのパートが解りやすいという所が好きなのかも知れませんね。

川*^∇^)||<「どうすれば満足するの♪」

IM ゜Д゜)<「もっもう大丈夫、これ以上満足させられちゃ〜死んでまいます」

中野3daysと大宮限定の写真をグッチさん(id:tsugucchi)に確保していただいたんですけど、これがまた日ごろマ・ジ・メ(←ここらが既に真面目でない)な自分の精神を狂わせる。
本当、今回の写真も良い写真でグッチさん本当ありがとうございました。

04.夏わかめ

・・・どう表現すれば皆さんに伝わりますかね・・・・。
あれって、練習中どう思ってやっていらっしゃるのですかね。
※あれ→仰向けに寝転んで両肘立ててバタ足させる。ほいで時を見て横にゴロリと寝返り

州*‘ o‘リ<「萌え殺させるしかないも〜ん」

ル ’ー’リ<「当然だよね〜」

(IM ;゜Д゜)))・・・

川*^∇^)||ゴロ〜ン

⊂⌒⊃。Д。)⊃⊂⌒⊃。Д。)⊃⊂⌒⊃。Д。)⊃
友理奈さんをとりあえず和室に連れて行きたいと思いましたね(なんじゃそりゃ)

で、この歌がみたいと思って娘さんの握手会干してまで大宮行ったんですけど、何度見ても可愛いんですよね。
ダンスペアが川´・_・リちゃんなんですけど、このペアもなかなか良い感じで
「海と○○〜海と○○〜」の部分で代わり代わり揺れながらしゃがみまして・・・、で「わかめが足にからむわ」
佐紀ちゃんの前に出る友理奈ちゃんw
で、キャワなポーズを取って後ろを見るんです(佐紀ちゃんの方をみている訳ですね)。
文章にすると全然可愛くないんですけどね(^^;
とても可愛らしい振り付けなんですよ。
自分の心が友理奈ちゃんにからんでしまってどうにもこうにも・・・(キモッそして氏ね

05.ファイティングポーズはダテじゃない!

例のごとく、グリコのポーズを決めて来ましたよ。
カップリングが先でメインが次みたいな曲順w
ファイポのシングルかけていると夏わかめ終わればファイポのインストロメンタルですからね自然と言えば自然ですね。
いまさら、なんですがね。大宮昼で連番していた→雅推しさん←は、当然躊躇無く雅ちゃんバージョン決めてましたね。

06.Missラブ探偵

まぁ〜、よく解らないんですけど、皆さんこの歌を買いましょう♪
是非、買いましょう♪
・・・物凄くカッコイイナンバーです。
力強い感じがとても好きですね。コンサート向きですよね。
愛の意味〜も良いなと思って買いまして、ロボキッスも買って、あぁいいなも買って・・・
「W」のオリジナルは良曲揃いですよ〜♪
これを聞いていて思ったんですけど、Berryz工房との合紺は「W」しかいないなと思いましたね。
すごく、加護さんと辻さんステージで面白い事やってるんですよね。

07.SEXY SNOW

スーパーハイスピードフラッシュモニター
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

なんちゅう演出してくれますのん(^^)
冬の歌を夏紺で歌う「W」
夏わかめ」をかわいく「SEXY SNOW」をかっこよくでしょうかね。
すごくメリハリというか、飽きさせない演出してますよね。
正直アルバム曲なんてやられても解んねぇと思っていたんですけど、
「おぉっ何だw」と興味を沸かせてくれましたね。

08.待つわ

割愛です。省略です。

MC

M-1グランプリの三回戦ですねw
ここら辺りなら余裕で通過するでしょうね。
こういったことが、当たり前のように出来る「W」は最強な訳です。
本当Berryzの皆にはこの域に少しでも近づけるように頑張って欲しいですね。


09.ロボキッス

「W」と「でっかいW」が歌います。
熊井さんと徳永さん川*^∇^)||人从´∇`*从
なんか最近この二人がユニットのような気がして怖いです。
この二人でオリジナル出したらどうなんでしょうかねw
この曲も一応レポらしきものは過去に書いてますので割愛ですw
名古屋で見たより大宮ではスローに回されていた千奈美ちゃんだつたんですけど
逆に大宮では高速で友理奈ちゃんが回っていたので、
〜〜川*@∇@)〜ヘ〜ロ〜ヘ〜ロ〜
えぇっと、それでもレポみたいんだよって言う変わった方は→この日へGO!!

10.常夏娘

「白いTOKYO」のc/wですよね〜(爆
元はココナッツ娘。の曲ですかぁ〜
今は「アヤカ」さんしかいないんですけど当時は五人程度いたグループですw

清水さんの軽快なステップと須藤さんの豪快なステップ
このアンバランスさが、もはや芸術の域に立っているような気がしますねw
キャプテンのダンスの上手さが一際目立つんですよね・・・。

11.抱きしめないで〜日記付き〜

という歌らしいです。
えぇっと以上w

ノノl∂_∂'ル<「えぇ〜?」

12.渚の『・・・・・・』

やってくれましたよねぇ〜(何w

ル ’ー’リ<「それだけでしゅか?」

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

ごめんなさい、正直、このような歌は自分は求めてませんので・・・w

「はい監督♪」
これも、加護さんのスキルを存分に発揮するシーンですね。


14.打武留友女子高等学校校歌

もう、友理奈ちゃん、ど真ん中(〃▽〃)
フォーメーションがコロコロ変わるんですけどね。
なんとなぁ〜く、「なめんとんのかぁ〜」って(^^)言いたくなったんですけどね。
そこら辺が面白いのかなと思いますね。
初めて、コンサートで「校歌」なんて聞きましたよww

で、MC二度目〜

ル ’ー’リちゃんが目覚まし時計が足らないって話(名古屋)

川´・_・リちゃんが小さいくしゃみが出来るようになった話(大宮)

が記憶に残っております。

よ〜解らんって言われたんですけど、ここからBerryzの衣装が「アメリカン」に変わりますwなんかとてもエ(ry

ル 釻-釻リ川∮釻_ゝ釻) アッソ

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

「スッペシャルジェネレ〜ション♪」
夏のハロ紺でまさかのカラオケをされてしまいましたので(^^;
今回はしっかりと8人歌ってくれましたよ。
・・・ただですね
いつもと様子がおかしいんですw
とりあえずですね・・・

・・・友理奈ちゃん好きで良かったw

あのバックダンサー四人もBerryz工房ですよねw
さすがに、あれは・・・なんと言ったら良いのか

16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

友理奈ちゃんの男前な歌声を満喫していて「なんちゅう」ですよ。
しかもフルバージョン♪フルですと
川*^∇^)||<「か〜な〜た〜〜〜」
が聞けるという特典が漏れなくついてきますからね
大興奮ですよ。

17.ハピネス〜幸福歓迎!〜

必死なハピネスと呼んでも良いでしょうか。
しゃーないっちゃーしゃぁない事なんですけどね。
この三連発で歌声がかすれるBerryz工房の面々w
未完成ぶりながら一生懸命やっているBerryzも果てしなく推せる訳でして・・・

ル; ’ー’リ「長く幸せになると」

川;^∇^)||「上手になれなかった」

で、声がかすれているのを聞いてしまって、テンション少し上がる(あがるんかい)

川;;^∇^)||「胸の中を締め付ける」

もう必死です。ここらで一生懸命な彼女達に感動しちゃって涙が出ちゃう訳ですね(えぇい弱虫ぃ〜)

州;‘ o‘リ「もみじが美しい」

とにかく全員かすれとるんです。
べりっこのみんな、おちゅかれさま

18.デコボコセブンティー

アラビアチックな歌なんですけど、結構評判良いみたいですね。
名古屋で何度か、隣の人に顔面チョップをくらった歌だという事で覚えてましたけど・・・
振り付けが、Wにしか出来ない振り付けでしてかっこよかったですよ。

19.恋のフーガ

割愛ですがな

20.愛の意味を教えて!

やはり、「W」で始まって「W」で終わるんですね。
まっ、それはそれとして、この歌はBerryzも全員出てきて歌うんですけどね。
本当、良かったですねぇ〜。ノリが良いというか腕を上げ下げするのが楽しいんですねぇ〜♪
笑顔溢れまくりな歌でラストを飾ります。

21.18〜My Happy Birthday Comes!〜

で、アンコール
結構ノリノリの曲でした。「マイハッピバースデー」ジャンプする辺りは気持ち良いですよね。
雅ちゃんにおめでとうって言えなかった大宮なんですけどね。
おめでとうという事でww
「ヲタと過ごすの〜♪」
・・・これじゃ〜切ないよねw

22.Hello!のテーマで最後の挨拶

と言うわけで、結構長くなっちゃったかな(^^;;
この二組のコンサートは面白すぎです。
理由はシンプルですよ「W」が物凄くBerryz工房を引っ張って言ってるからなんでしょうね。
「W」のお二人は、どうやったら楽しく見せれるか、歌にせよダンスにせよMCまでも飽きさせないように頑張っているんですよね。それに驚きました。
そのためですが恐怖の「モー相撲」はやっていない訳ですがw
時期を見て覚悟して冷酷に正直にやりたいと思いますよ。

大幅アップ、辻希美加護亜依です。

という事でして、変に痛いレポお付き合い頂きお疲れ様でした。

そして、愛知・大宮で両会場でお会いした皆さんお疲れ様でした、そして、こんな自分にお付き合いしていただいて毎度毎度の感謝感謝ですm(__)m