悲惨戦

ku-max2005-09-19


死事というのは、こういうもんなんだよ(TT)
と、自分に言い聞かせております。
九月は、二週目、三週目と連休が続くためみんながまとめて休みを取る時期なんですよね。
で、まぁ〜当然のごとく人が足らなくなってしまうと言う事でその被害が自分や少し上の先輩や後輩に降りかかってくるんですね。一年目の後輩は、ある意味優遇されている所もあるんですけどね。
自分みたいな人間が一番我慢しなくちゃならないようですよ(グチグチ)
で、その分の休みが、自分は九月の市原参戦の週に三連休が取れた訳でとても(゜д゜)クマーな感じだった訳です。
で、今日、知った事。「大阪・名古屋」を参戦しないと言っておられた、いーちゃん(id:starpomu)が両方参戦しているではないか・・・ww
大阪はどのみち無理でしたけれども、日曜は大阪観光らしきものをしていたようで、是非ともご一緒したかったと思う訳です(TT)
注意力は必要ですよねぇ〜。香港・大阪・南総ってな感じで忙しい週になっていましたので、パソコン開いても更新されていないだろうと思って放置したのが敗因の原因です。