ひさびさに

京都ハロショ行って来ました。缶バッチは何故か置いていなかったので・・・、仕方なくお楽しみでもないお楽しみステッカーをとりあえず6枚買います(ひとつ600円の商品です)
中身がBerryz工房・W・後藤さん・安倍さんの全12種でして、6枚買えば・・・
そうです、1/2というステキな確率で川*^∇^)||が出てくるわけですよ。
で、開封結果(・!!・)パチパチパチ

一枚目
州*‘ o‘リ<りーたんだもーん

二枚目
州*‘ o‘リ<りーたんだもーん

三枚目
ノノl∂_∂'ル<みやびがいくよ〜♪

四枚目
川*^∇^)||<ナイスグッドです!!

キタ━━IMノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

五枚目
ノノl∂_∂'ル<みやびがいくよ〜♪

六枚目
从*´∇`从<じゃんじゃか♪

という事で、無事に終了。このメンバーならBerryz祭になるのかなぁ〜??、まっ個人的にはこの引きで良かった良かったと言う事です。
で、1000セット限定(本当か嘘か知りませんけど)℃-ute小さい写真、レシートの裏に当たりが書いてあると貰えるようなんですけど、当たっちゃったようで(^^;とりあえず、帰ってきて並べてみるものの、Berryz程の感動は得られないようでして・・・、℃-uteガンバ♪ということで本日のハロショは終了致しましたとさ。