市原参戦・・・次の日

上野ハロショに行ったんですね。何を買いに行ったわけでも無かったんですがね。Berryzの新写真も出ていたという事で購入。でプゲラムネ(中身はりしゃこ)も一つ購入しました。上野ハロショ内はとても涼しくてですね。2時間近く中にいました(^^;
その間に、も。さん(id:goma0923_1985)とグッチさん(id:tsugucchi)がいらっしゃいまして一挙にヲタヲタしくなりますwで、上野ハロショの外でPV鑑賞会なんかやったりしまして、昼ごはんを食べに徒歩で秋葉原へスーツ姿のトラストさん(id:starpomu)とチャンさん(id:momomaasa)と合流し「てんや」という、安くて美味しい天丼屋さんに入ります。
客がドンドン入れ替わるお店で物凄く忙しそうなお店でしたよ。
それからは、秋葉原から神田へ・・・歩くんですね〜、トラストさんとお別れしてからは、秋葉原駅前のコーヒー屋でマターリして、トラストさんの仕事終わりまでいてたので、相当長い時間いたことになるのですかね。それから、オシャレなカラオケ屋さんに行くわけでして・・・
その途中に「高速エスカレーター平日限定」なんて言う乗り物がございまして(^^;それを堪能しに行きますww
どれくらい高速なのかと申しますとですね・・・、かなり速いんですよ(だから、それを高速と言うんですよ)。そんなこんなでカラオケ屋で一時間歌って一時間DVD見た感じだったでしょうかね。んで、秋葉原駅で皆さんとお別れ〜。
帰りの新幹線で、かむさん(id:kamuka)と軽くビール飲みますかという事で、大好評「ちーちく」を初め「じゃがりこ」「ちーたら」などを買って話をしていたのですけど簡単に寝堕ちしちゃいましてあっという間に「米原」そして「京都」に着きました。

という事で、最後は簡単になっちゃったんですけど(^^;
こんな感じでしたよ。二日間お会いした皆さん本当ありがとうございました。とても楽しかったです。