9月20日♪

ku-max2005-09-21


日直

州*‘ o‘リ<「こんばんうっひーすがやりさこです」
从 ’w’)<「こんばんうっひーいしむらまいはです。りさいくるがかりはこのふたり」

リサイクル係(是非ともおいらをりさいく(ry・・・)

川*^∇^)||<「こんばんうっひーくまいゆりぃなです」
ル ’‐’リ<「こんばんうっひーつぐながももこでちゅ」

⊂⌒⊃IM。Д。)⊃なんちゅう、キャワな自己紹介なんじゃー!!
幼稚園風自己紹介な感じでしたよww

と、いう感じで9/13日のメンバーと変わらなかったわけですが、今週は対決バトル!!
いろんな話が聞けましたねぇ〜♪

K.O.K対決という対決でフリートーク中に指定されたキーワード言えた人が勝ちと言う物凄く単純なゲームです。

川*^∇^)||<「コンサートの時はやばいくらい緊張してぇ〜、マヂデ、本当出来るかなーって感じなんだけどぉ〜ステージ出たら凄い楽しくて緊張感が全然なくなってて、んで最後になると一番最後の曲歌ったとたんに涙が自然と出てきてぇ〜んで終わった後終わっちゃったぁ〜この曲コンサートの曲踊れないんだーっていう気持ちが物凄くあってぇ、それでぇ〜それが、ずぅーと続いて・・・ラジオは行く前、やる前は何の対決するんだろうっていう感じで対決で負けたとしたら何であん時あぁ〜しとけば良かったーって物凄く残っている」

このように一人一人フリートークをしていく訳ですけれども・・・

IM;T-T)<・・・友理奈ちゃんキーワードっぽいのがないよー

結局キーワードは「K太郎」という事で、なんとな〜くオトナならば予想が出来るところなのでしょうけどね。まだまだこういう所の勘は働いていないようですね。
次、頑張れば良いさ(^^)/