北斗の拳

いやー、最近この台は以前ほどの勢いは無いようです。
で、結局昨日誕生日やってのにそんな他愛もないことを懲りずにやっていたわけでが・・・
シンステージで勝利・・・7が揃わないなーと思ったら北斗緑オーラ
で、これが一発で死ぬんですよ。たまに、こんな事あるんですけど、それだけじゃ説明できないくらい勢いが衰えている台とも言えますよね。で、終了後はジャギステージに移行していたので当然入るだろうと思ったらジャギ勝利7揃い黄色オーラこれが三連荘で終わります。まー、こんなもんだったら全部流しても一緒だろうと思い打ち切り覚悟で打ちましたところ160回転前後でラオウ登場♪これが赤オーラ北斗揃い・・・これで設定6では無いなと思う。これが7連荘したところで終了。ラオウステージ滞在のままでしたけれども、これ以上の連荘も望めそうにも無かったのできっちり回収させていただきまして・・・
収支+15k
出費がかさんでいた時期だっただけに少しは潤いましたかね。
そろそろ北斗の拳辞めようかなーとも思ってます(スロットはやるんでしょうけどww)