アンケートらしきもの

この方が発生源のようですね。久しぶりにおかしなアンケートww
皆さんがやられているようですので、超乗り遅れてしまいましたがやってみました。
↓結果は見たい方だけどうぞ↓

あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

現実を見ましょう〜ww
夢見たっていいじゃんかよ〜

川*^∇^)||<「バーカバーカ」

IM;□-□) ・・・グッ

萌え年齢 :5.85009708737864才 <犯罪です〜☆ 注:ここいらが分かれ目のような気がします。
萌え度 :71.838823153182% <一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです。


イケナイ度 :103.359173126615% <イケナイもレッドゾーンOVERです!!これはイケナイです〜!!。 とは言っても、完全に危険なイケナイ人です。実行して手錠がかからないように。
ロマン度 :19.4768663713667% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、低めです。がんばってロマニズムです〜
非現実度 :86.8778280542986% <一応、…ですね。 ただし、高いもバリバリ伝説です。萌えが心身を覆ってきつつあります。

萌え年齢 5.85って何なんでしょうかね?コンピューター壊れてるんとちゃいますかね。
自己診断で萌えると思われる年齢は当然12歳にしたのですがね・・・ 
6歳に萌える事は100%ありませんから(^^
後はロマンが低いのが気になりますね。
・・・
ってか、自分ってただの

イクナイ人?

いやいや、普通のはずですよ。

・・・だと思うのですがね。
敗因は解っているんです(負けたわけではないと思うのですけどね)。
友理奈ちゃんの○○〜ってやっていくとこのようなイクナイ結果になっただけなんですってばー。

川*^∇^)||< 「最低だね。そのまま原子炉の中に入ってしまえ」

IM ;゜Д゜))) ・・・

・・・やはり、小倉優子さんが熟女に見えるくらいロリコンなのかなー トホホ