本日の友理奈さんの有り難いお言葉

ku-max2005-10-20


川*^∇^)||< 「ありすぎて選べないけど、家族とおでかけしたこと☆最近は行けていないんですけど、ジェットコースターで乗っているときに写真を撮られるのってあるじゃないですか?遊園地に行った時にその撮られた写真を買ったりして、いろいろ記念になって楽しかったです。」

B.L.T11月号から
ハッピーだったことを教えてくださいという質問にこんな感じで答えるお師匠さん。
写真撮られるジェットコースター?そのような遊園地に行ってないのかも知れませんね。一番最近乗ったジェットコースターと言えば長島スパーランドのホワイトサイクロンなんですけど、そのような機能ついていたかな?まっどうせ面白くなさそうな顔が写ってそうですのでいりませんけどねww