友理奈さんの本日の有り難いお言葉

ku-max2005-10-29


川*^∇^)||<「ハイビスカスやポインセチアホウセンカが好きです。ハイビスカスは夏っぽいから。ポインセチアは低学年の時におりがみで作って以来好きです。ホウセンカは弾くのが好きです」

好きな花はという質問にこんな感じの回答。とりあえず、この質問で推せた答え

1位 从o゜ー゜从<「すずらんだとゆいたい」

2位 川*^∇^)||<「ホウセンカでーす」

3位 州*‘ o‘リ<「キンモクセイだもん」

こういう答えするメンバーがいると個性が見えてきますよね。全員がチューリップ・バラなんて答えられたら面白くありませんからね。

まっ、なんでまた一位に選んだのが「すずらん」なのかと申しますとですね。室蘭(母方の親戚ほとんどここに住んでいますのでww)から札幌に向けて特急が出ているのですが、その名前が「すずらん」なのですねぇ〜w