熊井友理奈

ku-max2005-10-28

リトルホスピタルようやく手に入りました。
買いに行く暇が無かったんですよね(ロッテが大変な事を成し遂げてくれましたのでw)
で、今日っていうか、昨日ですね。ハロショに置いてあるだろうって甘い考えでハロショに行ったら無いのです(TT)加藤紀子さんはハロショに置いちゃだめなんですか?
んな事で、こりゃー大変だぞっと思いですね。ま〜でも四条界隈のDVD屋さんなら一件くらい置いてあるだろうと思って探し出します。
が、
ハロショの近くに10月21日オープンの「JUJIYA」*1に入ってみると、普通に置いてありました(^^)/幸運なトラブルですね。売り切れの予感よりも、お店に置いていない可能性の方が高い気がしたのでねw
いやー、それにしても幸せな気分になるDVDですね。ほんわか感たっぷりです。
これを見るとですね。どうしても村上愛ちゃんと夏焼雅ちゃんの推し度が上がってしまいますが、気にせず上げていきまょうかね。
えっ?稲葉さん?友理奈ちゃんの母親役って言うだけで推せますよねw

*1:京都では有名