起立礼着席

ル ’ー’リ<「くまいちょー

ナンッすかねぇ〜w新しいニックネームでしょうかww
と言うわけで、凸凹コンビ

日直 川´・_・リ 从o゜ー゜从
園芸美化委員 ル ’ー’リ 川*^∇^)||

の四人でシャカリキマカリキ頑張ってくれましたね。

口癖は何かという事でw

ル ’ー’リの証言

川*^∇^)||<「うふっ!!」

川*^∇^)||<「えっ?うち?」

川*^∇^)||<「えっえぇ!?」
・・・
IM;□-□)<「ラジオ聞いていると、たまに言っているような気もしますけどね」

川*^∇^)||<「言わないよ、言わないから、ホント言わない、絶対言わないから、言わない、言わない言わない言わないよ」

IM;■-■)<「とりあえず、言わないってのが口癖という事で」

川#^∇^)||=●)Д`;IM 「言わないよ」 「・・・でしゅよね」

・・・
ん〜、気になる口癖って無さそうですよね。別に方言があるって訳でもないですしねぇ〜。

K.O.K対決
フリートークしてキーワード言えた人が勝ちと言うゲーム

はまってる事は何かと言う質問

川*^∇^)||<「ストラップじゃないんだけど、都道府県によってどこどこ限定ってのがあんじゃん。あれのキーホルダーを集めてて額に画鋲に差してんの私の部屋の右側に飾ってあるの、揺らすとみんな同じように揺れるの」

さて〜、友理奈ちゃんはどえらく難しいのがキーワードだと思ったのでしょうかね・・・
この中に答えとなるキーワードがあったら奇跡ですよ。

結局、誰もキーワードは言えなくて、またも持越しですよ。それにしてもこのゲーム、トーク力鍛えられそうですよね。
ちょっと久しぶりに友理奈ちゃんがベルト獲るところ見てみたいのですがね。