マイルチャンピオンシップ(G1)

ku-max2005-11-20


競馬が流行っているのではなくてですね、今は競馬シーズン真っ只中なんですよ。

川*^∇^)|| ・・・で?

IM□-□) で?って言われてもねぇ〜。なんとしても大きく当てたいなと思っております。

川* -∇ -)|| もっと堅実的に生きてみたら〜

IM□∀□) アヒャヒャヒャヒャ!!堅実に生きるならヲタなんてやめてるY

川*^∇^)|| よ〜し、じゃ〜当ててみなさいよ!!

IM□-□)ノ[アズマサンダース]

川*^∇^)|| ・・・馬鹿

◎ アズマサンダース

▲ ダンスインザムード

△ ダイワメジャー

× アルビレオ

・・・どうも、最近、変な病気でかかっているようでwwこれ以外の馬券が見出せない大事態となっております。
三連単かってみますねw24通りです。さぁ〜100円がいくらに化けるか楽しみですね。もちろん0円になる可能性の方が高いのですよ。

アズマサンダースデュランダル 馬連 3k を抑え的なもので買ってみます。