11月18日分ハロプロやねん。

清水佐紀夏焼雅徳永千奈美菅谷梨沙子


〜中澤さんからのメッセージ〜
簡単に言いますと、いつものようなグチっぽい感じでしたww

というか11月は裕ちゃんだと思って聴いていたんですけど、思わぬ奇襲攻撃を食らいましたよ。自分にとっては幸運の事故って奴ですね。

アフレコについて

从´∇`从人ノノl∂_∂'ル<ドキドキした〜

州*‘ o‘リ<二回目だったんだけどやっぱりみんなと同じでドキドキした〜

個人的には、从´∇`从ちゃんは声優向きなのかなーとか思うのですけどね。棒読み具合が取れると、かなり面白い感じの声優さんになりそうな予感がするんですけどね。

ギャグ100回

BerryzNo1
コーナーですね。
从´∇`从 今週のお題は・・・?

从*´∇`从 ジャンジャカ

从*´∇`从<「寝言が多そうな人」

せ〜の

川´・_・リ 千奈美

ノノl∂_∂'ル 千奈美

州*‘ o‘リ 桃子

从*´∇`从 梨沙子

・・・
从´∇`从 何で?うち寝言なんか言わないよきっと

州*‘ o‘リ 言いそうだよね

从´∇`从 言わないよ

ノノl∂_∂'ル 言いそうってか言ってる

从´∇`从 言わないよ

川´・_・リ 千奈美さぁ〜移動の時とか着いたよって時、もうすぐでさぁ着く時に起こすとさぁ〜。あともうちょっと、あともうちょっとって言うし

ノノl∂_∂'ル そうそう、着いたら えぇ〜?えぇ〜? もうちょっとだけ〜みたいな

从´∇`从 うち、言わないよ寝言なんてぇ〜

ノノl∂_∂'ル 言いそうだよね

州*‘ o‘リ 家とかでいっぱい言ってそ

从´∇`从 言ってないよ

ノノl∂_∂'ル 自分で気付かないだけで意外と言ってるんだって

川´・_・リ 言ってるんだって

从´∇`从 キャプテンだって言ってるかもよ

川´・_・リ 言ってるよ。私お母さんに言われたもん

ノノl∂_∂'ル 何て?

川´・_・リ お兄ちゃんになんか取られたらしくて・・・やめてーやめてーってやってたらしんだよ

从´∇`从 ハハハ 最近?

川´・_・リ 結構、最近の話。じゃーなんで千奈美梨沙子だと思ったの?

从´∇`从 いやー、なんかー、梨沙子って、こう〜、ポケーと・・・なんか天然が入ってんじゃんちょっと。だから、それを引き継いで寝言を言ってるのかなと思ったの

州*‘ o‘リ あぁ〜寝言は言ってるってママによく言われるんだけど、私二段ベッドなの。そっから落っこちそうになって寝言言ってそっからクルクルクルって

从´∇`从 それ寝言じゃなくて寝相じゃん

ノノl∂_∂'ル 寝相だよね

州*‘ o‘リ 寝言言って、寝相が悪くて、下に落っこちそうになったの

川´・_・リ なんで、桃だと思ったの

州*‘ o‘リ ホテルとか泊まるじゃん。いつも眠そうな顔しているから、言いそうだなと思って、一応

川´・_・リ まぁ〜は言わないよね

从´∇`从 一瞬言いそうだと思ったんだけど?

州*‘ o‘リ 言わなぁ〜い

从´∇`从 熊井ちゃんは?

ノノl∂_∂'ル人川´・_・リ人州*‘ o‘リ 熊井ちゃん?

・・・なんで声を合わすw

州*‘ o‘リ あんまり、言わない

川´・_・リ 言わないような気がするなー

ノノl∂_∂'ル でも、熊井ちゃん熊井ちゃんは夢の中でママーって言いそう。なんとなーく

川´・_・リ 誰だろう?

ノノl∂_∂'ル でも、千奈美だと思う

川´・_・リ わたしも千奈美と思う

州*‘ o‘リ はいはい、決まり決まり

从´∇`从 言ってるぅ〜?

ノノl∂_∂'ル 言ってるんだって、言ってるんだよきっと

从´∇`从 うっそー??

川´・_・リ みんなが思っているんだからそうなんだって

从´∇`从 じゃー納得

从´∇`从 寝言が多そうなNo1は、わたくし徳永千奈美に決定でぇーす。これは喜んで良いのでしょうか?

从´∇`从 それでは次のお題に行きましょう

从*´∇`从 ジャンジャカ

从´∇`从 料理が出来そうな人?

川´・_・リ どうした千奈美

ノノl∂_∂'ル どうした?

从´∇`从 これは、私でしょ

州*‘ o‘リ 私だよ

ノノl∂_∂'ル 私でしょ

川´・_・リ 良いね、みんな自信があって

从´∇`从 あるよまんまんにある

州*‘ o‘リ たくさんある

从´∇`从 本当に美味しいよ、ほっぺた・・・

ノノl∂_∂'ル 聞いてないし、でもキャプテンさーお料理勉強すれば、この中では一番美味しいもの作りそう

川´・_・リ でもね作らないんだよね。お母さんの手伝いするってこともないんだよね。やろうとは思うんだけど、大変そうで嫌なんだよね。

ノノl∂_∂'ル 手伝うの楽しいよね

州*‘ o‘リ うん

ノノl∂_∂'ル 楽しくない?

从´∇`从 うん

ノノl∂_∂'ル 今度いっかい手伝ってみてごらん

州*‘ o‘リ 手伝ってみよう

从´∇`从 手伝う、手伝うって、手伝ってないよね?

川´・_・リ ひどーい

州*‘ o‘リ 酷いよ

从´∇`从 この間もイベントで言ってたよね。駄目だねって

川´・_・リ そうだっけ?じゃーみんなは何作るの?

从´∇`从 うち? カレー

ノノl∂_∂'ル あっ、でもカレー作れるんだー

从´∇`从 作れるよ

川´・_・リ あっ、でもこの間 千奈美の卵焼き食べたときは味無くて美味しくなかったんだよ。

ノノl∂_∂'ル 確かに

从´∇`从 良いの。

川´・_・リ 良くないよ

州*‘ o‘リ だって自信あるって言うから

ノノl∂_∂'ル 千奈美は塩?塩だっけ

从´∇`从 塩だよ

ノノl∂_∂'ル 塩しか入れてないんだよ卵焼きにありえないよ

从´∇`从 卵焼きは卵の味

州*‘ o‘リ だって、味なかったんだもん

从´∇`从 あるの卵の

川´・_・リ 無いの

ノノl∂_∂'ル ちょっとお砂糖を入れると美味しいのに千奈美は何も入れないって言うから

从´∇`从 大丈夫。一番上手いから

ノノl∂_∂'ル 駄目

川´・_・リ みやとかりさこは?

ノノl∂_∂'ル みやはハンバーグ作ったりとかお菓子とかクッキーとか作る

从´∇`从 千奈美も作る

ノノl∂_∂'ル 駄目、たぶんうちの方が美味しい

州*‘ o‘リ ハンバーグとかカレーとかスウィートポテトとか

川´・_・リ どうやって作るの

从´∇`从 へっ

ノノl∂_∂'ル さっきから自分が一番みたい

从´∇`从 本当に美味しいよ うちの卵焼きだって

州*‘ o‘リ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ノノl∂_∂'ル 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

川´・_・リ 卵焼きは拒否

从´∇`从 なんで拒否なんだよ 酷いよ

州*‘ o‘リ 卵焼き美味しいよ

从´∇`从 カレーはわたし・・・

州*‘ o‘リ みやも卵焼き美味しいそう

从´∇`从 梨沙子の卵焼きは焦げてそう

州*‘ o‘リ 何それ〜、私これでもお料理クラブなのよ

ノノl∂_∂'ル そうなんだー

从´∇`从 熊井ちゃんも意外においしそうじゃない

州*‘ o‘リ あっ熊井ちゃん美味しいよ

川´・_・リ ってか、まーさんのクッキー美味しかった

ノノl∂_∂'ル 美味しかったね

川´・_・リ まーさんのクッキーを食べて美味しかったんだよね。

ノノl∂_∂'ル 梨沙子のも食べてみたいんだけど、食べたことが無いから解んないんだよねぇ〜

州*‘ o‘リ あっそっかーじゃ今度作ってくるね

川´・_・リ じゃーまーさんにしようか

ノノl∂_∂'ル まーさんだね

从´∇`从 じゃー今度千奈美も作り直してくる

从´∇`从 お料理ナンバーワンはまーさんに決定。

りーちゃんの熊井ちゃんの何が美味しかったのか知りたかったんですけどねww
まっ良いやw

Berryzの部屋ってコーナーがありまして

さぼり

連想ゲーム

何やら夏の大阪での公開録音でやったらしい

んで、おしまい。