ベリーズ工房声紋鑑定委員会〜スッペシャルED〜

ル ’ー’リ「明日起きる時間早いね」
从´∇`从「すごく早いよね」
从o゚ー゚从「そうだね」
川*^∇^)||「早すぎるよ〜」
川´・_・リ「銀閣寺楽しみじゃんあした」
川*^∇^)||「たのしみ〜」
从´∇`从「たのしみ〜」
ル ’ー’リ「ってかさ最近国語の先生さちょっと張り切っているよね」
川*^∇^)||「張り切りすぎだよね」
ノノl∂_∂'ル「そうだね結婚したんだってよ」
川´・_・リ「結婚したって」
州*‘ o‘リ「明日すごくいい天気なんだって」
ル ’ー’リ「あっそうなんだ天気予報見たの」
州*‘ o‘リ「うん」
川*^∇^)||「情報早いね」
・・・
ノノl∂_∂'ル「先生が来たかも」
从o゚ー゚从「だれ」
しーっ
从o゚ー゚从「国語の先生」
ル ’ー’リ「国語の先生」
川´・_・リ「国語の先生」
从o゚ー゚从「また張り切って」
ル ’ー’リ「また張り切って」
川´・_・リ「また張り切っている」
しーっ
ノノl∂_∂'ル「ちょっと、私のお菓子食べたでしょ」
州*‘ o‘リ「だってね良いって言ってたジャン」
从´∇`从「良いって言ってたもん」
州*‘ o‘リ「だから食べたんだもん」
从´∇`从「すんごい良いって」
ノノl∂_∂'ル「そりゃちょっとは良いよって言っただけなんだけど」
从´∇`从「ちょっとって言ってないよ」
州*‘ o‘リ「良いのかなーって」
ル ’ー’リ「受験のさぁ返しがさ」
川*^∇^)||「ねぇ〜大変だよね」
从´∇`从「京都の後は奈良だね」
ノノl∂_∂'ル「奈良だね」
川´・_・リ「鹿いるのかな」
ノノl∂_∂'ル「いるかなーいそうだよね」
川´・_・リ「いそうじゃない奈良」
ノノl∂_∂'ル「いたら鹿に乗ろうよ」
川´・_・リ「ええ鹿乗るの?」

从o゚ー゚从「静かに〜」
川´・_・リ「静かに〜」
ル ’ー’リ「静かに〜」
ノノl∂_∂'ル「ちょっとちょっと静かに〜」

一週間かけて調べた結果(はい、暇人ですけどw)。こんな感じかな〜と、これは難しかったですね。最後の「静かに」の部分が誰一人として自信がありませんww