起立礼着席

ku-max2005-11-23


ル ’ー’リ 今日は嗣永桃子
川*^∇^)|| 熊井友理奈Peach Bearsがお送りします。そして夏っぽいこの二人♪

ノノl∂_∂'ル もうすぐ冬だけど夏焼雅です

・・・サマーズみたいだな

从´∇`从 冬の日差しで、また日焼けしないか心配です徳永千奈美です

昔、石川梨華ちゃんって言う人が同じことで悩んでおりましたな〜
从*´∇`从 のにゅ

川*^∇^)||人从*´∇`从

ル ’ー’リ人ノノl∂_∂'ル

川*^∇^)|| ベリーズ工房へようこそ

ル ’ー’リ 決まりとか間違っているって言われてもこれだけは譲れないって事はありますか?

ル ’ー’リ 嗣永憲法17条。電車の切符は4桁の数字に穴を開けるな

ノノl∂_∂'ル 絶対、毎日バックの中に鏡が入っていないとダメです

ノノl∂_∂'ル 風が吹くと分け目がどっかいっちゃうじゃないですか、そして御飯を食べた後に口の中を見る。

从*´∇`从 絶対に階段を降りる時は右足から降りないと納得できない

从*´∇`从 階段を降りる時は右足から降りないと違和感があるというか落ちそうな気がする。街中で左から降りる人はありえないと思う

川*^∇^)|| 必ず朝ごはんを食べる

从*´∇`从 熊井ちゃんおしゃれなんだよ。朝紅茶飲むんだってオトナじゃない

ル ’ー’リ←おとなという言葉に異常に敏感な子

結局聴いていて、桃子ちゃんのオトナってのが一番譲れないんじゃねぇ〜のかなと思いましたがね。

川*^∇^)|| 今度ギャグ100回分愛してくださいを言い換えてください

ル ’ー’リ 世界一周旅行を100回分愛してください

ル ’ー’リ オトナオトナオトナ

川*^∇^)|| 納豆100ネリ分愛してください

拍手が巻き起こる
从*´∇`从 それいい♪

从*´∇`从 ダジャレ100回分愛してください

从*´∇`从 ダジャレはダジャレでギャグはギャグ

从*´∇`从 最近ダジャレの内容が無いようなんですよ

・・・徳永さんダジャレで自分の伸び悩みを告白しているのですけどww
ダジャレアイドルは果たして推せるのでしょうかね??

ノノl∂_∂'ル 焼肉100人前分愛してください

ノノl∂_∂'ル いろんな種類の焼肉を100人前並べて好きなもんから食べたい