吉田照美のやる気MANMAN!

聴きましたが、凄いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー、素晴らしいw
ラジオバージョンとヲタバージョン(何wと聴きましたが、面白かったです。
行けば良かったかなーw本当、皆さん楽しそうです。
ラジオ書き起こし、どうしようかなーw書いてもいいんですけどねw
いやー、羨ましいなーと思いましたよw

軽〜くねw
阿鼻叫喚 地獄絵図
Berryzブロックの照美さんの最初のお言葉
どんな出だしやねんw

さすがの文化放送さんも驚いたのでしょうかw
これでまたこのような公開録音は無くなっていくのでしょうかねw
とりあえず、吉田照美54歳が推せますね。ヲタの扱い方を知っているような気がします。

〜まずは恒例の自己紹介〜

オトナの話
ル ’ー’リ オトナでしゅ♪
もう、鉄板やねw
Berryz工房はLADYだと言う話、前回は20040818に合った時と違うという照美さんなのですが・・・、自分は丁度一年前に呪縛イベで初のご対面してからでも成長したなと思いますから、別人にあったような気がするんじゃないのかなーと思いましたね。
ル ’ー’リ 前からオトナだったんです。Berryz工房は前からLadyだったんです。

清水佐紀キャプテンのお誕生日のお話
キャプテンは小学生ですか?という吉田さんのフリに、昨日14歳になりました。という佐紀ちゃん
照美さん、血液型を知っていて、年齢を知らない訳がないですよねぇ〜。
会場のブーイングが本当にワロスwいいお客さん達だよね。
で、まぁ〜清水佐紀ちゃんにオメデトウのお祝いのメッセージが会場からも、温かいですよね。佐紀ちゃんのお父さんが49歳らしく、あとのメンバーは30歳なんですって、佐紀ちゃんのお父上より、自分のお父上の方が若いってのは・・・ですけど、そんな情報はイラネですよねw

レコーディングのお話
やはり、ココは嗣永桃子ちゃんでしたけど・・・。
つんくさんは優しいだの。イマイチ、ピンと来ない話w

好きなギャグ
清水佐紀 オリエンタルラジオ
デンデンデデンデン レッツゴー

熊谷友理奈
誰やねんw
川*^∇^)||<違います
熊井友理奈です。友里奈って間違える人見たことありましたけど、まさかの熊谷ww
川*^∇^)|| えぇーと、何だろう?
わずかなミスも許さない民衆とか(pgr
結局、熊井ちゃんは誰も言わず(TT)名前間違えられたショックで言えなかったのかなーw
んな〜事は無いよね。

徳永千奈美
アンガールズさんのジャンガジャンガが好きです。

須藤茉麻
あのアンガールズで、千奈美ちゃんが山根さんで私が田中さんでやっているんです。

嗣永桃子
メンバーの中で組みを作っているらしい。一体誰と組んでいるんでしょうかね。
ル ’ー’リ 摩邪さんが好きです。

KDDI*1の提供でお送りしています。
菅谷梨沙子
アンジャッシュの全部が好きだそうで、センスが好きらしいですよ?
州*‘ o‘リ ええっとアンジャッシュさんの全部が好きです

州*‘ o‘リ あんまり、一個のネタとかじゃなくて、なんていうんだろう
照美さん<あのセンスが好きだ?
州*‘ o‘リ はい
照美さん<凄い投げやりだよね
何か伝えたいことが上手く伝わらなかったようで、恐らく伝わったと思うのですがね。

夏焼雅
レーザーラモンHGの「フォー」が好きだそうですよ
ノノl∂_∂'ル ハードゲイさんの「フォー」が好きです。
いやーまー「フォー」は良いんですけどね「ハードゲイさん」なんて言わせないでww

〜ビジュアルサービス〜
从´∇`从人从o゚ー゚从 ジャンガジャンガ
山根千奈美と田中茉麻らしいです。

まず、一つ目の質問
今年の一番の思い出はなんですか?
ノノl∂_∂'ル Berryz工房だけでコンサートが出来たこと

州*‘ o‘リ スイッチオンというコンサートが出来たこと

ざわめく民衆wココラ変の細かい所を譲らないのがベリヲタなんですよねw
まるごとよりスイッチオンの方が良いと思ったんじゃないのかなw梨沙子ちゃん困ってましたね。

州*‘ o‘リ まるごとってのもやっていたんですけど、スイッチオンってのも、ってなんていうんだろう

可愛いんでしょうね〜w

ル ’ー’リ 応援してくれいる人と会う機会というか、そういうのが好きです。なんか変ですよね。

〜ココから茉麻'sタイム〜
从o゚ー゚从 小学校の卒業式です。小学校の思い出は移動教室です

照美さん 林間学校じゃないの

从o゚ー゚从 同じです。名前が違うんです。

照美さん ドコ行ったの?

从o゚ー゚从 ・・・思い出し中

照美さん 忘れちゃった?

从o゚ー゚从 あの覚えているんですけど、ちょっと待ってくださいね

wwwwwwwwwwwwwwwキャワス
今回の放送のホームランですねw

照美さん それって忘れちゃったって言うんじゃないの?

从o゚ー゚从 はい、思い出しました。長野です

照美さん そうだよね。そうじゃないのかなって思ったんだよ。

・・・コンサートの話するより、こういった話の方が照美さん的には好きのようですね。

从´∇`从 コンサートです

〜ココから友理奈'sタイム〜
川*^∇^)|| 初めてハムスターを買えたことです。
照美さん 動物は飼ったことあるの?
川*^∇^)|| 金魚を飼ってまして、出目ちゃんと金魚ちゃん
照美さん ひねらない名前だね。そしたらハムスターの名前が期待されるところだね?
川*^∇^)|| ティアラです。
照美さん えっ、いきなりこった名前
川*^∇^)|| お誕生日にもらって、その時出した21時までのシンデレラにちなんで名前をつけました。
照美さん かわいいんだ、特技は何?
川*^∇^)|| 暴れることです

・・・飼い主に似てますかね。

川´・_・リ ハロープロジェクトのコンサートやWさんとしたコンサートや単独でコンサートしたことです。

勤労感謝に何をするかという質問ですが・・・

川´・_・リ 特に考えていないです。

川*^∇^)|| 今日、家に帰ってから肩たたきとかやってみようかなー

从´∇`从 お家に帰ってから何かしてあげようかなーって思ってます

从o゚ー゚从 帰ったら面白いことをしてあげます

ル ’ー’リ 肩たたき券は作ったんですけどいつも使ってくれないので、明日の準備を言われる前にやってみようと思います

州*‘ o‘リ 重い荷物を持ってあげたりとか

州*‘ o‘リ 家に帰ってくる前とか

恐らく、買い物の時の事言ってるんだろうね。言葉が少し足らなくてよく解らないんですけどね。

州*‘ o‘リ あと〜えぇっと〜あの〜手伝ってあげたりとか

ノノl∂_∂'ル 一日、今日も笑顔でいようと思います

最後にとても良い答えですよね。

で、歌を歌って終わりw

*1:キッズ誰でも大好き痛いの略