ちょっいと個人的なお話

ku-max2005-11-24


ぐだぐだ書いてますので、かなり読みにくいし意味不明ですよw


初めてBerryzと「0m体験*1」してから、もうすぐ一年経つなー、当時はBerryz工房というよりキッズの名前は半分も知らなかったんです。ZYXやあぁ!!くらいから夏焼雅ちゃん矢島舞美ちゃん嗣永桃子ちゃんの認識し始めた程度なのです。
あとは、名前と顔が一致しない状況にあったんですよ。
で、8月に村上愛ちゃん。この方(id:chinese92megu)に良いって言われましたので、コンサートで見て少しはまりだしましてww9月には熊井友理奈ちゃん、亜依ボン・友理奈推しの方に福井駅でガールズポップを見ながら、カワイイでしょカワイイでしょって洗脳wwされちゃったのです(恐らくこれがきっかけですw)
で、恋の呪縛のCD発売イベントで握手会があるというので、当時、高橋愛ちゃん推しの私は、会場推し程度の勢いで千里セルシーに行ったんですよ。当初の目的はこの方(id:momomaasa)から高橋愛ちゃんのクリアーファイルを頂くために行ったんですけどねwwこの時も、これからベリーズと握手だってのに、「絶対はまらない」なんて言ってたんですけどね。それでですね、その時にようやく全員の顔と名前を覚えたのです。特に須藤茉麻ちゃんは覚えましたね〜(だって、休むんだもんw)
その時の握手会は、普通スピードだったんです、それなのに本当下らない事ばっかり伝えた記憶しかありません。
スポフェスでは高橋愛矢島舞美のホワイトダイアモンズを応援。今は無き某サイトの一押しがアクアスターズだったりしたので、なんとなくアウェー感を感じながら応援したSSSってのもありましたかね。
今年のお正月のコンサートも当然の事ながら「紅組」を見る予定だったんです。

1推し 高橋愛
2推し 亀井絵里
3推し 矢島舞美

そして、楽しみにして大阪厚生年金会館にいきます。当初は会場推しの予定だったのですけどねぇ〜。この時に大阪に遠征しに来はった人が<ごっちん推しのこの方(id:goma0923_1985)と正月大阪欠席メン推しのこの方(id:tsugucchi)で、「紅組」って何?みたいな勢いのお二人でしてww
よって、当初の予定を狂わせて刀剣で二公演「白組」を見たのです*2。これがトドメの一撃だったでしょうね。紅組推しの方が大阪に一人でもいて「紅組」を見ていたら、違う結果だったかも知れません。

1推し 熊井友理奈
2推し 高橋愛
3推し 徳永千奈美

今思うと、この時の二推しの愛ちゃんは、情のみだったかも知れませんね。とにかく白組を生で見れた事が幸せだったのだと思います。

从*´∇`从<お昼御飯何食べたんだろう〜

この一言が、今まで意地とも言えた自分のアンチキッズの扉を蹴飛ばしてくれたんです。
もちろん、これって石川梨華ちゃんの名セリフですよね〜。それ以外の人の聴いたのは、岡女矢口真里ちゃんが言っていたくらいで・・・、ってかコンサートで聴くとまた違うんだと思うんです。
「これが徳永千奈美ちゃん」
なんだーってw その後

白組恋をしちゃいました布陣
 熊井友理奈  辻希美  夏焼雅  須藤茉麻

大阪厚生年金会館の白組ミニモニじゃんけんぴょんの布陣

 菅谷梨沙子  矢島舞美  石村舞波  清水佐紀

大阪厚生年金会館の白組三人祭の布陣

 熊井友理奈     村上愛     徳永千奈美

白組ちょこっとLOVEの布陣

 加護亜依     徳永千奈美     清水佐紀

三人祭はこれで個人的にはかなり正解なのですがw正直な所、嗣永桃子ちゃんで見たいなーってのもあったんです。この頃から相性が悪いのかなーって勝手に思い出します(トレーディングの引きなんかは最強だったんですけどねww)

こんなのを見て、子供子供って馬鹿には出来ないなーって反省したんですよ。

時は過ぎ・・・春先
スッペシャルジェネレーションの握手会

熊井友理奈大好きで、初めて挑んだOmイベントは楽しかったんです。調子乗って、千里→よみうり→名古屋→広島と四連発。さすがにこの行動で完全に娘ヲタ離れしたと思われたでしょうねwさすがに、この時は睡眠不足で死にましたww

1推し 熊井友理奈
2推し 石村舞波
3推し 徳永千奈美

この時は、舞波ちゃん何故か反応が良かったんですよね〜、そんな舞波ちゃんがキャワだなーと思っていた時期です。今ではそんなに違和感も無いのでしょうけど、当時はちょっと変わっているBerryz推し順だったらしいですよ。

これからは、皆さんご存知の通り嵐のようなイベ紺の連発。。
最近はようやく落ち着きまして、この間大阪で娘。紺見て普通に思ったことなんですけど、

1推し 熊井友理奈
2推し 高橋愛
3推し 徳永千奈美

なんだなーって思いました。
全然違うタイプの感じするんですけどww恐らく自分に肌が合う歌声とか声があるのだと思います。
何だろう、自分も必死系なんでしょうけど、コンサート・ライブが好きなのは昔から変わらないんですよね。今でも友達のライブがあるとライブハウスに行ったりするんですけど、単純に音楽ってのが好きみたいです。
この後に4推し梅田えりかってのも控えてますがw

一年前は欠席がデフォみたいな所があったんですけどww
今年はどーだんでしょうね。欠席って目立つほど無かったんじゃ無いでょうかね。
と・に・か・く、熊井友理奈ちゃんの欠席が無かったようですので、よく頑張ったね♪と褒めてあげたいです(^^)

*1:昨年の流行語w

*2:普通は紅白って見るでしょw