三連休

ku-max2005-11-25

さーいつも通りの時間に目覚めてますけど、今日から久しぶりの三連休〜♪

川*^∇^)|| 今日は何するの?

IM□v□)ノ[紅葉]

川#゜∇゜)|| ちきしょーてめー、なんちゅう所に住んでいるぅちゅうのー

IM□-□) 土日は市内込むからねぇ〜行くなら今日しか無いんだよ。

ヾ川;^∇^)||シ 良いナー良いナー

って、まー京都に住んでいて良かったなーと思う一つですよね。今年で京都に住みだして五年目になるんですけど、まだまだ行った事が無いところがあるんですよね。それに、同じ場所でも四季によって姿を変えてしまうんですから、なかなか飽きませんね。

さぁ〜て、早いけど出発です。

有り得ないくらい、紅葉見てきてやるww