ハロプロやねん。書き起こし中。。

ku-max2005-11-26


ル ’ー’リ 二人はプリキュア私達四人ははろぷろやねん♪

こんばんわ今週も始まりましたはろぷろやねん

こんばんわべりーず工房の嗣永桃子須藤茉麻熊井友理奈徳永千奈美です。

ル ’ー’リ先週の放送で八月でやった連想ゲームを見ていたんだけど私嗣永桃子は100年経ったって勝てないよね。絶対

川*^∇^)|| いや、そんな事ないさ♪

ル ’ー’リ なんか大阪弁ぽっくない?

川*^∇^)|| ちゃうちゃう

ル ’ー’リ ちゃうちゃう

川*^∇^)|| なんやねん

从´∇`从 何言っとんねん


ル ’ー’リ だから簡単に言うと

从´∇`从 違うで、ほんなんあかん

从´∇`从 似てないわ 

ル ’ー’リ だから連想ゲームは〜100年かかっても〜私には〜

从o゚ー゚从 それさー大阪弁じゃなくて違う地方みたいだよ

从*´∇`从 青森県っぽい

ル ’ー’リ 連想ゲームは100年かかっても私には勝てないって言う事やねん

川*^∇^)|| 大阪弁をしゃべんないと意味無いんだよ

ル ’ー’リ わかってるやよ〜

从*´∇`从 ハロプロやねん

ル ’ー’リ ハロプロやねん

从*´∇`从 とにかく、桃には勝てるから余裕で

从o゚ー゚从 うん

ル ’ー’リ よゆうよゆうようゆうゆ

从*´∇`从 そんな事気にせんでもええで

ル ’ー’リ 私は勝つやねん

・・・
ル ’ー’リ はい、それではどれだけ嗣永桃子が凄いのかという事をリスナーの皆さんに解ってもらうために、今週も連想ゲームをやってみようと思うだべす

从*´∇`从 だべさは北海道ですから

从*´∇`从 ほんなん あかん

ル ’ー’リ やってみようかな
徳さんはセンスあると思います。桃子さんは「つぶやきシロー」みたいなイントネーションでたまに外国人なまりが入る感じです

連想ゲームスタート

ル ’ー’リ はい、ここに封筒があります。それでは封筒引きたい人?

从o゚ー゚从ノ 川*^∇^)||ノ 从*´∇`从ノ はーい

と聴いて、じゃけんするんですけど・・・

ル ’ー’リチョキ・从o゚ー゚从パー・从*´∇`从パー・川*^∇^)||パー

从o゚ー゚从 なんで桃がだしてんの〜!!

じゃんけんで勝利する嗣永桃子wこの結果だったら、別に封筒引きたい人?とか聞かなくても良いですよねw

ル ’‐’リ やったー私が引きます〜♪

ル ’ー’リ それじゃー最初のお題は〜じゃじゃん。あっ徳さん

从*´∇`从 ジャンジャカ

一問目、白いもの 二問目、干支

ギャグ100回分愛してください

ベリーズナンバーワン〜

从*´∇`从 今週のお題は、人の話を聞いてない人

从o゚ー゚从 ええっとね。まーが思うには、まず千奈美

从*´∇`从 えー何でちゃんと聞いているよ

从o゚ー゚从 熊井ちゃん

川*^∇^)|| えーうっそ

从o゚ー゚从 みや、梨沙子も時々だとおもうんだけど、千奈美はボーっとして時々目がどっか行ってて熊井ちゃんも目がどっか行ってて、みやは何って聞いてくんだけど誰かとどっか行って梨沙子はたまに聞いていないって感じ

川*^∇^)||そう?
从*´∇`从 聞いているよね?
川*^∇^)|| ねーじっくり聞いているよ
从*´∇`从 ホントに大丈夫だよ
从o゚ー゚从絶対聞いてないよ
从*´∇`从 聞いてるよねぇ〜
川*^∇^)|| 大丈夫大丈夫聞いているよ

ル ’ー’リ じゃー徳さんは?
从*´∇`从 そうだねー聞いていない人でしょ?
ル ’ー’リ 聞いて無さそうな人
从*´∇`从 聞いてなさそうな人はね意外にね桃だったりとか

ル ’ー’リ 私?
从o゚ー゚从 ありえるね
ル ’ー’リ なんで〜私、ばっちり
川*^∇^)|| そう?
从o゚ー゚从 たまに眠そうな顔してるから
川*^∇^)|| 朝とかね
从o゚ー゚从聞いていないって感じがする
从*´∇`从 しゃべって、タイミングが送れて返事が返ってくる
ル ’ー’リ えっそうなの?・・・そうなの、みたいな?
从o゚ー゚从結構多い
从*´∇`从多いね

ル ’ー’リ じゃー熊井ちょーは?
川*^∇^)||私もちーと一緒でももちなんだなー
ル ’ー’リ えっーなんで私なの〜
从o゚ー゚从熊井ちゃんも・・・
川*^∇^)||・・・もそうだね
从*´∇`从一テンポ遅れてくるよね
川*^∇^)||そうそうそう、かー。

ル ’ー’リ反射神経悪いのかなぁどうしたんだろ

从*´∇`从おばあちゃんじゃない

ル ’ー’リ なんでよ

从*´∇`从オトナじゃなくておばあちゃん

ル ’ー’リ違う違う違う今のは何かの間違い

ちょっと、休憩ww